夏と恋を感じる恋愛四コマがハマる♡徒然チルドレンの魅力を紹介

夏と恋を感じる恋愛四コマがハマる♡徒然チルドレンの魅力を紹介

読んで思わずニヤニヤせずにはいられない4コマ恋愛漫画「徒然チルドレン」はご存知ですか?無料で読むにはウレシすぎる本作品の魅力を紹介します!
思う存分ニヤニヤしてください♡

1.若林稔弥さんが運営するWEB漫画サイト「徒然チルドレン」
2012年の10月から4コマ恋愛漫画として更新しているそうです。
サイト運営者・作者の若林稔弥(わかばやしとしや)さんは漫画家。
別冊少年マガジンで「徒然チルドレン」と、コミック電撃だいおうじで「僕はお姫様になれない」を連載しています。

2.1話読み切りだからわかりやすい♪
それぞれ1話読み切りなので、お好きな回から読めるのがウレシイ☆
登場人物たちの関係も変わるだけでなく、互いにつながりのある話もあります。
おすすめは、やはり1話目の「告白」から読み進めること♪

3.徒然チルドレンの魅力とは?
4コマで繰り広げられる学生たちの恋愛が面白くて、気になって、そしてリアル。
例えば、1話目の「告白」は好きな男の子・高瀬に告白する女子・神田が、高瀬にうまく自分の気持ちを伝えられない様子に共感!
うまくかみ合わない二人のヤキモキに思わずニマニマ♡
そんな「わかるよその気持ち!」がいっぱい詰まった漫画です。

4.熱烈なファンが動画でボイスドラマを作成してる!
ニコニコ動画で各回のボイスドラマを作成してくれているファンがいます。
実は若林さんは画像の利用は商用利用でなければ大丈夫ですよという、非常におおらかな方。公式サイトに動画を紹介するファン項目があるように、ファン活動として動画の作成を認めてくださっています。
動画はBGMがあり、効果音があり、コマにそって声が当てられています。
女性と男性で演じているところが本格的ですね。


今年の夏は4コマ恋愛漫画で思いっきりニマニマしちゃってください♡
カテゴリ