女子の憧れ!AAAの宇野実彩子が、ソロ写真集を発売!

女子の憧れ!AAAの宇野実彩子が、ソロ写真集を発売!

男女問わず、絶大な人気を誇るアーティストのAAA (トリプルエー)。
デビューから約10年という月日がたってもなお、日本のダンスグループのトップとして音楽シーンをけん引しつづけています。

女性メンバーと男性メンバーの個性がぶつかり、混ざり合うパフォーマンス。
歌唱力、ダンスに加えメンバーそれぞれのキャラもたっていて、デビューから多くのファンを獲得しています。
そのAAAのメインボーカルの一人、宇野実彩子さんが2016年7月16日にソロ写真集「Bloomin’」を発売します!

「みちゃこ」というニックネームでファンに愛されている宇野実彩子さんは、「夏休みの思い出に」と高校1年生の時に受けたオーディションに合格して、AAAのメンバーになることが決まりました。
中学時代にはイギリスに留学し、大学は中退したものの英語を勉強していました。
かわいいうえにパフォーマンス力も高くて、頭もいいなんて憧れちゃいますよね!
得意な英語を活かしてハリウッド映画に出たこともあるくらいです。
ジャンル問わず、高い表現力を発揮し、音楽だけでなく幅広いジャンルで活躍しています!

これまでに何度もフォトブックを発売していますが、今回のソロ写真集は、彼女の30歳の誕生日に発売予定。
デビューから、なんと約10年というみちゃこ。
デビュー当時と変わらないキュートなルックスのまま、大人の魅力ある女性になりました。
綺麗なロングヘアをキープしていたと思ったら、急に思い切ったショートカットになっていたということも・・・。
ヘアスタイルが何度も変わっていますが、どのヘアスタイルも、みちゃこのキュートな魅力をひきたてるものでした。

ついついクギヅケになっちゃうセクシーさととびっきりの愛らしさは、女子の憧れです。20代のみちゃこの魅力がぎゅーっと詰まった写真集、ぜひ手に取ってみてくださいね!
カテゴリ