堂本光一、堂本剛のフェチにドン引き「嫌やわ」

【モデルプレス】KinKi Kidsの堂本光一が、堂本剛のフェチにドン引きした。

8日の文化放送「KinKi Kidsどんなもんヤ!」では、「これってアウトかな」のコーナーで匂いフェチについて2人がトークを展開。光一から「ガソリンと、あとタイヤがちょっと焼けた匂いね、最高ね」と好みを語り始めると、剛は「それちょっとわからないですね」と切り返し。自身の好みの匂いについて「イソメをね」と釣りの時に使う“虫エサ”を挙げ、「終わった後、手を洗ってんだけど、あれ?まだ匂いするね?って。これがもうなんかやっぱり、あ、釣りしてるなぁみたいな感じで。いい匂いやなぁってちょっと思ったりする」と告白した。

◆剛の告白に、終始引き気味の光一

剛のトークの合間にも「うわぁぁ~」「もう最悪やん」「嫌やわ~(笑)」と終始ドン引きした様子で相槌ちを入れていた光一は「え、どんな匂いするの?」と苦笑いで質問。剛は悩みつつ「磯の匂いもちょっとあんねんけど、カニ味噌とかさ、ちょっとコクのある匂いみたいなのあるやん?あれの延長線上にある…」と笑いながら説明すると、光一は「もう嫌、こわいわぁ~、もうなんやねん」と引き気味にコメント。さらに独特の匂いについて細かく説明しようとする剛に、光一は「アカンわ、やめて、もう気持ち悪い」と笑いながらトークをバッサリと終わらせた。

番組内では、そのほかKinKi Kidsの“あるあるネタ”や2人の雨男ぶりについてトークが繰り広げられ、盛り上がった。(modelpress編集部)

■文化放送「KinKi Kidsどんなもんヤ!」

(月曜~水曜 24:40~24:50ごろ)
カテゴリ