女子中高生憧れの存在といえば…人気読者モデル!

女子中高生憧れの存在といえば…人気読者モデル!



今、女子中高生に人気なのが、読者モデル。
モデルというと雲の上のような存在だけど、読者モデルは「会いに行ける身近なアイドル」なのです。

おしゃべりしたり、運が良ければツーショットの写真を撮れるから、ファンも大満足。ファンの1人ひとりを大事にしている人が多いのも特徴かもしれません。特に原宿のWEGOは、人気の読者モデルに会える確率高し!


では、早速女子中高生に人気の読者モデルを紹介します♪

〇ぺこちゃん&りゅうちぇる

最近テレビでもよく見かける、仲良しカップル。個性的なファッションとラブラブぶりで、惹きつける二人ですが、読者モデルとしても大人気なのです。ぺこちゃんは、「カリスマモデル四天王」の1人。原宿に行けば、ぺこちゃんファッションの「ぺこガール」をあちこちで見かけるほど。ピンクや紫をベースにした、バービー風ファッションのぺこちゃんと、ちぇるちぇるらんど出身だという、不思議キャラのりゅうちぇるは、モデル業でもバラエティー業でも応援したいカップルです。

〇こんどうようぢ

ジェンダーレス系のファッションでも知られている、こんどうようぢくん。
7月21日には、プライベートな写真満載の本が発売されるので、要チェック!これで4冊目と、ようぢくんの人気は高まる一方。本人撮りおろしのセルフィー約350枚は、ファッションからメイク、ネイルまで女子も参考にしたいテクが満載。音楽番組「musicるTV」のMCも務めたりと、活躍の場をどんどん広げています。


〇とまん

同じくジェンダーレス男子のとまんくんは、22歳。
彼も、美意識が半端なく高いです。なんと身長163センチで体重38キロ!
ファッションは、ダボっとオーバーサイズで着るのが好みのよう。それが、また華奢な体の彼に合っていて、可愛い!

〇かじゅ魔
 
 
 かじゅ魔くんも、今大人気のカリスマ読者モデルの18歳。
TwitterでWEGO竹下通り店の出勤日をアップしたら、彼目当てでお店にファンが殺到するほどの反響。彼は、「神対応」で有名です。そんな彼に会うために、遠くからわざわざ来るコも少なくないとか。

そして、WEGOで全国ツアーが決まったそう。
7月・8月で仙台店、心斎橋3号店、WEGO天神コア店の3ヶ所をまわるので、
近くに住んでいる方は、ぜひ行ってみてくださいね!生のかじゅ魔くんに会えるチャンスです。



人気読者モデルに会いたいときは、まずはお目当ての人のTwitterを要チェック!
Twitterに、イベント情報や出勤日をアップしていることが多いので、お見逃しなく。
いつでも会える憧れの存在、読者モデルは、ただルックスがいいだけじゃありません。
オシャレで美意識が高く、私たちのお手本にもなってくれるのです。
あなたも、お気にいりの読者モデルを見つけてみませんか?





カテゴリ