JKの夏休みあるある

JKの夏休みあるある

夏休みだっていうのに、インドア派だから自宅警備(JK)ばかりです。
伊集院チワワです。

青春期間の真っただ中のJKがこんなんでいいのか!?
でも…現実はみんなこんなもんですよね!?…多分w

ということで今回のテーマは「JKの夏休みあるある」。

1. 夏太りする

授業という拘束が減る分、食べる時間が増えてしまうあるあるw
宿題しながらお菓子をポリポリ、暇さえあればアイスをパクパク…!

去年の夏休みはそれで2キロぐらい体重が増えてしまいましたね。
今年はかなり気をつけて体重をキープしていますw


2. 夏期講習でイケメンを見つける

夏期講習に通っているのですが、他校のイケメンを見つけてそこにときめきを見出すのも夏休みあるある!
友達も別の夏期講習に通っているのですが、私と同様にイケメンを見つけてキャッキャしている様子ですw

もちろんちゃんと勉強もしていますよ?w


3. とにかく冷房のある場所に逃げまくる

暑くて暑くて10分だって外を歩いてはいられません…。
コンビニを見つけたらすぐ避難!スーパーを見つけたらまた避難!
買い物をしないわけにはいけないため、出費がかさんでしまいます…。

4. 外で活動する運動部は真っ黒に

外の部活の人たちは、夏休み中でかなり黒く日焼けしちゃうっていうのもあるあるだと思います。
日焼け止めを塗っても汗をかいちゃうからどうしても黒くなっちゃうみたい。

でも活発な子が多いから、日焼けも似合ってるんですよね〜♪
私は黒くなったら闇感が増しちゃうので多分似合わないです…。


5. 夏休み明けに変な噂がたっていないか不安になる

夏休み後半になってくると「変な噂が立っていないか」「いきなり嫌われたりしていないか」という不安に襲われ始めるのもあるある。
しばらくの間、クラスの人に会っていないとなぜか不安になってしまいます…。


最後に

いかがでしたでしょうか。
とにかく夏休み中に太らないように!そして楽しみを見つけながら過ごしていこうぞ!

以上!熱中症にはご注意を!チワワでした!
カテゴリ