夏休み中にプチ変身!おすすめイメチェン方法!

夏休み中にプチ変身!おすすめイメチェン方法!

せっかくの夏休みだし、ちょっとイメチェンしてみたいな〜…なんてイロケづきはじめました。
どうも、伊集院チワワです。

…とはいえ、髪を染めるとかピアスを開けるのは校則的に無理(やってる人もいるけど…)。

ほんのちょこっとだけ、ちょびっとだけ…。
ということで、夏休み期間を利用してちょっとだけイメチェンに挑戦!

今回は「オススメのちょっぴり変身方法」をご紹介していきたいと思います!


1. 前髪を短くしてみよう!

前髪って顔の印象を大きく左右するパーツ。
その前髪を思い切ってちょっと短めにしてみるとあら不思議!
元気なイメージに変身できちゃいます♪

普段から覇気がない、JKらしさがないと言われている私。
前髪を短くしたら周りから「フレッシュになった!」と言われましたwww


2. ダイエットに挑戦してみよう!

イメチェンするならやっぱりダイエット!
無理なダイエットは禁物ですが、夏休み期間で1〜2キロ痩せるだけでもスッキリした印象になれるかと思います。

適正体重の人は、小顔体操とか美脚マッサージなど、部分痩せに挑戦してみるのもいいかと思います♪

私は現在ベロ回し体操で小顔に挑戦中。少し顔がスッキリしました!


3. コスプレに挑戦

お盆にもらう「お盆玉」を使って、コスプレ衣装を買ってみるのも楽しいかと思います♪
私は、私服と兼用にいいかな〜と思って黒のワンピースを購入検討中。

そう!魔女の宅急便のキキのコスプレがしたい!w


4. 自己暗示をかけて性格を明るく…

イメチェンするといっても中身が変わらなかったら意味がないようなぁとも思いつつ…。
性格を変えるにはどうしたらいいのか調べてみました。

とりあえず、明るくなりたい…w

すると「自己暗示法」というのが出てきました。
性格を変えるにも思い込みってすごく大事みたいです。

「私は明るい!」
「自信に満ち溢れている!」

こんな感じで毎日鏡に話しかけていれば、きっと私も明るくなれる…はず…?


最後に

全部読んでくれてありがとうございます!
夏休みの間で少しだけイメージを変えて、イケてる自分に近づこう!

チワワでした!
カテゴリ