伊集院チワワの占い~2016年8月~

伊集院チワワの占い~2016年8月~

親の居ぬ間に涼しいリビングでタロット占い!
どうも、伊集院チワワです。

今月も、皆さんの運勢を占っていきたいと思います!
えりchanは「あ行」、もえちゃんは「ま行」をチェックしてね!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

★あ行の名前

【全体運】世界の逆位置

やる気がでなくて、いま手をつけているものが中途半端になってしまうかも。
やる気がないときほど計画を立てて、その通りにコツコツ進めることが大事。
現実逃避に要注意です!


【恋愛運】死神の逆位置

両思いの人は、付き合いたての新鮮な気持ちを思い出してみると吉。ますますラブラブになれちゃうとのお告げが!
片思いの人は、気になるカレから他の人に目移りしちゃうかも…?他にいいなと思う人がいたら、そっちに気持ちをシフトチェンジしてもいいかもw

恋人募集中の人は、新しい恋愛の大チャンス!イメチェンしてみると吉。


★か行の名前

【全体運】教皇の逆位置

人間関係に悩んでしまう可能性アリ。人を信じられなくなってもあまり悲観的にならないように!
自分の勘違いで不信感を抱いてしまってる可能性もあるので、悩んだときこそ我に返る意識が大切です。


【恋愛運】吊るされた男の正位置

両思いの人は、カレに対して優しく接することを意識すると吉。カレに感謝されてますます仲良くなれちゃいます♪
片思いの人は、誰かの役に立つことを率先してやっていれば、気になるカレからの評価がアップするかも。一日一善!

恋人募集中の人は、出会いのチャンスが舞い込んでくる可能性アリ。身だしなみは常に整えておきましょう!

★さ行の名前

【全体運】正義の正位置

今まで頑張っていたことが認められて評価アップの兆し!
人間関係で苦労していたという人も、今月はその苦労が和らぎそうです。

【恋愛運】正義の正位置

両思いの人は、カレを思いやる気持ちを表現すると吉。また、自分が今まで良くなかったな〜と思うことを謝るとか反省するなどしても、親密度がアップするとお告げが♪
片思いの人は、気になるカレにアプローチする時期に来ているみたい。思い切ってデートに誘ってみるのもアリです♪

恋人募集中の人は、出会いを求めれば出会えるようです。といっても、誰でもいいからカレシほしい!という思いで出会いを求めると危険なので要注意w


★た行の名前

【全体運】女教皇の正位置

金運が上がっている時期!バイトや親戚からの臨時収入でウハウハになれちゃう可能性が高まっています♪
散財には要注意w

【恋愛運】隠者の逆位置

両思いの人は、カレの思わぬ言動や行動に気持ちが冷めちゃう時期かも。
広い心で接するのが大事な時期のようです。
片思いの人は、恋が進展せずにモヤモヤが募ってしまう時期。自分の気持ちに正直になって、積極的になってみてもいいかも。

恋人募集中の人は、彼氏ができない寂しさに愚痴っぽくなってしまう時期のご様子w
今月は自分磨きシーズンということで、諦めるが吉w


★な行の名前

【全体運】吊るされた男の正位置

友人や家族に感謝されて、気持ちが満たされる時期。人に優しく接することで、いろんなことがいい方向に向かうようです。


【恋愛運】審判の正位置

両思いの人は、彼との価値観が合うようになってきて、ますます恋愛が楽しめそう!何もいうことはありません♪
片思いの人は、気になるカレと急接近の可能性が高まっています。夏休みだからといって家にひきこもらず、外に出てみるのが大事!

恋人募集中の人は、新しい出会いのチャンス!気持ちも積極的になれている時期なので、彼氏ができる可能性が高い時期です♪


★は行の名前

【全体運】戦車の逆位置

トラブルが起きても途中で投げ出さないように要注意!何事も後回しにしてしまってはますます面倒になってしまうだけです。宿題も計画的に進めましょうw


【恋愛運】塔の正位置

両思いの人は、ちょっとしたことでカレと喧嘩してしまわないように注意が必要。もしイライラしている、イライラしそうなときはなるべくカレと会わないほうが無難かも?
片思いの人は、なかなか報われない恋がツラすぎて自暴自棄になってしまう可能性が。焦らないでじっくりペースを保ちましょう。

恋人募集中の人は、いいなと思う人が現れても、本当にその人でいいのかしっかり見極めが必要。
告白されてもすぐOKせずちゃんと考えてから答えを出しましょう!


★ま行の名前

【全体運】魔術師の正位置

気持ちが前向きになっていて、勉強も部活もやる気にあふれている時期!
この調子で成功やチャンスをつかんじゃいましょー!

【恋愛運】世界の正位置

両思いの人は、デートでもイベントでも、彼と一緒にいるだけでHappyになれる幸せな月。ただただ羨ましいです…w
片思いの人は、気になるカレがあなたを気にし始める可能性が高まっています。積極的なアピールが大事な時期!

恋人募集中の人は、運命の人と思えるような男性と出会える可能性が高まっています。彼氏ができるチャンス到来!


★や行の名前

【全体運】死神の逆位置

新しいことに挑戦してみると吉。新たな楽しい人生の幕開け的展開とのお告げが!
趣味やお稽古など、何か気になっていることがあったのならどんどんチャレンジしましょー!

【恋愛運】月の逆位置

両思いの人は、カレといろんなところに出かけると楽しい夏休みが過ごせそう!気持ちが前向きになっている時期なのでケンカしたりトラブルが起きたりの可能性は低そうです。
片思いの人は、ばったり気になる彼と出くわす可能性に要注意。いつ会っても大丈夫なように、外出のときは身なりを整えましょうw

恋人募集中の人は、直感を信じて積極的になってもOK!運命の人と出会える確率が高まっています♪

★ら行の名前

【全体運】塔の正位置

人間関係がギクシャクしてしまって、疑心暗鬼になってしまうかも。あまり気負いせず時の流れに身をまかせることも大事です。何かあっても無理はしないこと!

【恋愛運】星の逆位置

両思いの人は、何も問題がないのに、気持ちが不安定になってモヤモヤを抱えてしまう可能性が。決して状況は悪くないので考えすぎに要注意。
片思いの人は、不安に押しつぶされてイライラやメソメソが募る時期。ストレスが溜まったら発散するのが大事。というより、不安になる必要はないので、もし不安になったら一度冷静さを取り戻しましょう。

恋人募集中の人も、モヤモヤ&メソメソで悩んでしまう時期。悩まなくてもいいですw
今月は停滞期ということで、気長に運気の回復を待ちましょう!


★わ行の名前

【全体運】力の逆位置

自信過剰になって、思わぬ失敗をしてしまうかも!自信がないのも問題ですが、身の丈以上に持ちすぎるのもそれはそれで危険!今の自分の力量を見つめ直す時期のようです。


【恋愛運】女教皇の正位置

両思いの人は、カレの尊敬できるところや日頃の感謝を言葉にして伝えると吉。カレからの評価が高まってますます仲良くなれちゃうとのお告げが!
片思いの人は、自分の気持ちに素直になると吉。気になるカレにアプローチを仕掛けてみてもいいかも!?

恋人募集中の人は、なんだかわからないけれどモテちゃう時期!意外な人からお誘いが来るかも!
カテゴリ