超巨大ウォータースライダーイベント?!アメリカから上陸した大注目イベントに行こう!

超巨大ウォータースライダーイベント?!アメリカから上陸した大注目イベントに行こう!

梅雨が明けてもう30度を超す都市が続出してきました・・・。


もうすぐ夏休みの中学校・高校も多いはず。
花火大会に夏祭り、旅行、海など予定も着々と立てているはず・・・
そんな夏にぴったりなイベント「Slide The City」を今日は紹介します!!!

まずはこの動画を見てほしいです!!↓
https://www.youtube.com/watch?v=L57wAt2kb24

なんといっても注目大な超巨大なウォータースライダー!
去年に初上陸したSlide The Cityは大盛況で約3万人もの人々が参加しました。
ウォータースライダーは約300mあり、動画でもわかると思いますが街の真ん中を滑ります!!
普段歩いてる道が野外プールみたいな感覚です!

・・・ウォータースライダーだけ???
いいえ違います!!!
ウォータースライダーだけ?それじゃあ、、、なんて思っている人がいるかも知れませんが、いやいやそんなことありません!
アーティストや人気DJによるステージや水鉄砲持参OKなウォーターパーティーエリアがあります!

ステージでのパフォーマンスではアイドルや大規模なフェスでパフォーマンスしているDJが出演します。そんな中、今回ここで紹介したいのは7月17日に出演予定のDJのJASSKALLくん。
彼は18歳の若さにして自身がレジデントとして「LIVEN-UP」を定期的に開催しています。
なんと言っても「禁酒・禁煙」(未成年でも入れる)なので、ぜひ次回のイベント行ってみては?!

また、話題の高校生としてZIP!に2月のイベント模様などが取り上げられ、高校生を中心にファンが多く、今後大注目なDJの一人。
下にTwitterのリンクを貼っておくのでぜひチェックしてみてね!

JASSKALLくんTwitterページ↓
https://twitter.com/jasskall?lang=ja
LIVEN-UP Twitterページ↓
https://twitter.com/Liven_Up_tokyo?lang=ja

読者のみんなと同世代の人がステージでパフォーマンスしている姿を見ると楽しいだけでなく、自分ももっと勉強がんばろうなどモチベーションもあがるはず!

Slide The Cityはお台場にある、シンボルプロムナード公園 夢の広場・夢の大橋で行われます。
日程は7月16日・17日の二日間10:00から21:00まで。
朝一で行くのもあり、夕方から遅めに参加するのもおすすめ。

みんなが気になる「未成年だけど大丈夫なの・・・?」っていう未成年問題。
このイベントは未成年でもOK!

公式HPによると・・・
‘‘未成年の参加について
・安全管理上、6歳未満のお子様、または身長120cm未満の方は、巨大スライダーには参加できません。ご了承ください。(フェスエリアへの入場は可能です)

・6歳~12歳の小学生のお子様は、お得な「子どもオールアクセスチケット」をご用意しております。

・フェスエリアへの入場は、12歳までのお子様は無料です。

・20歳未満の参加者は必ず保護者の同意を得てからご参加ください。チケットを購入された時点で保護者の同意があったものとみなします。’’

とのこと。

ということは中学生・高校生のみんなは保護者の同意がチケットを買う時点で了解ゲットできれば参加できます!!!!!

Slide The Cityチケットページ↓
http://slidethecity.jp/ticket/

個人的な視点になりますが、未成年でこんなに遊べて音楽業界で話題なアーティストさんやDJが見れるのは本当になかなかありません!
夏休みはあっという間に過ぎてしまうからこそ、学生のみなさんたくさんアクティブに楽しく過ごしてください!

この記事を見て行きたい!と思ったそこのアナタ、ぜひHPチェックしてみてください。
ホームページで去年の写真が公開されているのでどんな感じなのかイメージできます!
http://slidethecity.jp/
カテゴリ