見逃せない!藤原竜也主演のドラマ「そして、誰もいなくなった」 

見逃せない!藤原竜也主演のドラマ「そして、誰もいなくなった」 

藤原竜也さんの久しぶりのドラマ主演、「そして、誰もいなくなった」。
もうチェックしましたか?
最近はもっぱら映画に出ることが多かった藤原竜也さんですが、ドラマにも出てほしいというファンの期待に応えてくれたのか、ファン待望のドラマ主演!
しかも、今回は本格サスペンスです。毎回驚きの急展開。
一度見るとクセになって毎回見ずにいられません。

〇豪華なキャスト陣に注目

主人公の、優秀なシステム開発員・藤堂新一役は、藤原竜也さん。
そして、藤堂新一の婚約者・倉元早苗役は、二階堂ふみさん。
映画「デスノート」でも大活躍の藤原竜也さんと、映画「オオカミ少女と黒王子」で人気がより高まった二階堂ふみさん。
この演技派の二人が、どんな演技をして絡んでいくのか、気になるところ。

さらに、藤堂新一の親友・小山内保役は、玉山鉄二さん。
実は新一には見せない裏の顔があるという小山内保を、どう演じるのか注目!
藤堂新一の母親・藤堂万紀子役には、黒木瞳さん。新一を1人で育ててきたけど、ミステリアスな一面もある母親をきっと魅力たっぷりに演じてくれるでしょう。
また、新一が何でも話せるバーテンダー・日下瑛治役に、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さん。今や中高生に大人気の、甘いマスクの伊野尾さんが、どんな演技をするのでしょうか?

〇スタッフも気になる!

演出は、ドラマ「ごくせん」、映画「カイジ」でおなじみの、佐藤東弥さん。
「カイジ」でも主演だった藤原竜也さんと再びコンビを組み、息の合った二人なだけに、きっと今回も期待以上のものを見せてくれるはず。
そして、ドラマ主題歌は、クリープハイプの「鬼」。
これが、このドラマにぴったりで驚くほど。スピード感やスリルという言葉が似合う主題歌を聞いていると、テンションが上がります。

〇サスペンスを満喫しましょ

順風満帆な生活を送っていた藤堂新一が、同姓同名の人が逮捕されたのをきっかけに、一気に人生が狂い始めていくストーリーは、まさにジェットコースターのよう。
次々と起こる不可解な事件。
なぜ?誰が?謎解きゲームに参加しているようなワクワク感が味わえます。
SNSでも「なりすまし」被害が急増している昨今、もはやこのドラマは他人事ではないのかもしれません。
もし、自分の人生を乗っ取られたらどうなる?藤堂新一のようになってしまうの?
初回は7月17日(日)22時スタートです。
毎週日曜はテレビの前にスタンバイ。
ドキドキハラハラのサスペンス、お楽しみに!
カテゴリ