インターネットでモテるためのテクニック!

インターネットでモテるためのテクニック!

今やSNSや大手会社が運営する出会い系サイトなどで出会いを求める人も少なくないと思います。ネットでなら自分からどんどんアプローチできますよね。


でも匿名の場でどうやってモテたらいいんだろう?


ということで、インターネット上でモテるためのテクニックを考えてみましょう!



自撮りで勝負!


まず、アナタが顔出しOKの場合はもちろん自撮りが重要なポイントです。


プリクラや画像加工アプリでしっかり盛った自撮りをアップしても良いですが、特にプリクラは「実際と違いすぎる」「わざとらしい」と感じてしまう人も多いです。


なるべく普通の写真で、加工もし過ぎないのがいいでしょう。


昼間に太陽の光が良く入る状態の部屋で撮ると加工よりキレイに撮れることがあるのでオススメ!


selfie-429449_1920


文章で勝負!


アナタが顔出しNGの場合は……文章で勝負するしかありません!


文章も案外相手の心を動かすポイントになりやすいですよ。


まず、もちろん明るく振舞うのはとっても大事。間違っても「仕事だるい」とか「上司クソだな」なんて言ってたら恋愛対象になんてなりません!


文章の言葉遣いを丁寧に、可愛い絵文字や顔文字を使うとさらに好感度UP♪


そして気になる人がもし悩んでるような書き込みをしてたら、相談に乗ってあげましょう。アドバイスなんてできなくても、話を聞いてあげるだけで「この人は話を聞いてくれる人だな」という印象に!


smartphone-569076_1920


企画力で勝負!


インターネットの醍醐味といえばオフ会! 同じ趣味の人と会ったり、家が近い人同士で会ったり。緊張するけど集まってみれば案外楽しいものです。


大勢の集まりの幹事に慣れている人なら大人数を集めて気になる人に声をかけるのもアリです。そうでなければ、気になる人と何気ない会話の中で「遊ばない?」って誘うだけでも◎


 


couple-919018_1920



ネットの出会いも怖くない!


ネットでの出会いもようやく理解されるようになってきた昨今ですが、結局のところ出会った手段がネットかそうでないかという違いなだけで、大事なのは会った後うまく付き合えるかというだけじゃないかと思います。


良い出会いが見つかるといいですよね!



カテゴリ