胸キュンしたい人にオススメ!ドラマ「せいせいするほど、愛してる」

胸キュンしたい人にオススメ!ドラマ「せいせいするほど、愛してる」

ドラマ「せいせいするほど、愛している」は、観ましたか?
すでに、視聴者の間で「こんなドラマを待っていた!」「続きが早く観たい!」と大人気。
それもそのはず。武井咲さん×滝沢秀明さん初共演の、恋愛ドラマなのです。


〇大人の純粋なラブストーリー

原作は、北川みゆきの漫画「せいせいするほど、愛している」。ティファニーの広報部で働く栗原未亜が恋に落ちた人は、実は自社の副社長の三好海里だったという恋愛ストーリー王道の展開は、女子の心をつかむこと間違いなし。この栗原未亜役が武井咲さん。そして、三好海里役が、滝沢秀明さん。これだけでも期待できそうなのに、三好海里には、実は妻がいて禁断の恋愛になってしまったという、ドキドキのストーリー。禁断の恋愛といっても、ドロドロした感じはありません。せいせいするほどひたむきで純粋な、大人のラブストーリーなのです。武井咲さん演じる栗原未亜の、どんなことにも一生懸命取り組むひたむきな姿勢が、よりこのストーリーをピュアに仕上げているのかもしれません。


〇こんな恋愛してみたい!と胸キュン


実際には、きっと私たちが体験することのない夢のような恋愛。
武井咲さんと滝沢秀明さんは、まさに絵になるようなはまり役。
夢のような話だっていいんです。だって、ドラマなんですから。
ひとりで観ながら、どっぷりとドラマの世界に入り込みたくなります。
武井咲さんと滝沢秀明さんのキスシーンは、本当にサマになっていて、ほれぼれしちゃうほど。
きっと誰もが、こんな恋愛してみたいと思うのでは?

〇ジュエリーやファッションにも注目

このドラマの見どころとして、ジュエリーやファッションもお見逃しなく。
世界中の女性の憧れであるティファニーとのコラボレーションをしています。
これは、連ドラ初なので、要チェックですよ。
そして、ジミー・チュウともコラボレーションし、せいせいするほどひたむきな恋愛をさらに
盛り上げています。ファッションも、ジュエリーが映えるようなワンピースが多く、
こんな大人の女性になりたい!と憧れてしまいそう。ドラマを観ているだけでも、女子力が上がること間違いなし。

今年の夏は、「せいせいするほど、愛してる」(TBS/火曜よる10時放送中)で胸キュンしてみませんか?
武井咲さん×滝沢秀明さんの、ジュエリーのような恋をお楽しみください。
カテゴリ