欅坂46初出演!ドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか?」

欅坂46初出演!ドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか?」

ドラマのタイトルだけ聞くとなんだか怖そうな感じもするけど、あの欅坂46初主演しかもメンバー総出演のドラマなのです!7月16日土曜深夜にスタートした、ミステリー&コメディ学園ドラマは、毎回見逃せません。


〇気になるストーリー
企画・原作は、視聴者を惹きつけるのが大のお得意の、秋元康さん。
最初から、ドキドキワクワクの展開のストーリーです。
私立欅学園3年C 組の教室で、徳山大五郎先生の死体を発見。
右往左往するけど、とりあえず先生を隠す生徒たち。
はたして、最後まで生徒は、徳山大五郎先生を隠し通せるのか?
徳山先生は自殺?他殺?他殺ならば犯人は誰?
次から次へと謎が浮かびあがります。
毎回いろんな人物が教室を訪れ、彼らに徳山先生のことがばれないようにしつつ、
謎を解き明かしていくミステリー&コメディ学園ドラマは、今年の夏のお楽しみになりそう。


〇音楽はやっぱり欅坂46

欅坂46の初主演そして全員出演とくれば、音楽もやっぱり欅坂46でしょう。
彼女たちの2ndシングルとなる、「世界には愛しかない」が主題歌。
ちなみに、この曲は8月10日発売です。強い意志を感じる歌詞をメロディーにのせたら、スピード感と存在感溢れる曲が完成。1stシングルに引き続き、メッセージ性が強くカッコいい曲に仕上がっています。
まるで中高生の声を代弁しているかのよう。ドラマの雰囲気にもマッチしているので、ぜひドラマを観ながら彼女たちの新曲を聴いてみてください。

〇推しメンを見つける

このドラマをきっかけに、欅坂46の推しメンを見つけるのは、いかがでしょうか?
そして、ドラマで演技をしているとき、歌っているときでは、きっと雰囲気も違うはず。
そんな違いを発見するのも、また楽しみかもしれませんね。


今ノリにノッている、欅坂46。彼女たちの活躍をドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか?」でもチェック!
カテゴリ