SKE48・松井玲奈の前向きな卒業理由に賞賛の声

10日深夜、SKE48の松井玲奈さんがニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」に生出演し、8月いっぱいをもってSKE48から卒業することを発表しました。








松井玲奈さんの卒業は10日の日刊スポーツでも報じられていたため、この日の放送が注目されていました。


松井さんは番組内で、卒業は2年前頃から考えていたことを打ち明け、卒業後は「芝居がやりたくてSKE48に入ったので、役者さんに」と女優に専念したい気持ちを明かしました。


また、「同世代の子がどういう時にうれしい、悲しいと思うのか、知っていきたい」と思ったのも卒業の理由の一つだったようです。


松井さんは今後の活動に関しては、「舞台にも映画にも興味があるので、与えられるお仕事があれば積極的に挑戦していきたいです」と意気込みを語っていました。


この前向きな松井玲奈さんの卒業理由が、いまネットでも話題となっています。







前向きの素敵な卒業だと私は思います!! 笑顔で見届けたいな!









玲奈ひょんの8月いっぱいでの卒業。 前向きですごく未来の明るい卒業だと実感。 あと2ヶ月。 長いようで短いだろうけど、最後までアイドル松井玲奈として頑張って下さい!(泣)









超前向き!!松井玲奈の新たな門出の発表!!ファンとして…祝ってあげよう!!









玲奈ちゃんの思いを聞けて良かったです。 前向きな卒業…素敵なことだね!! 正直メッチャ寂しいけど玲奈ちゃんの「今生の別れと思わないでください」ってゆう言葉嬉しかったです!どんな松井玲奈も一生応援するからね!!









前向きな卒業だし、早く卒業してー!と思ってたから嬉しいんだけど、いざこの時が来ると複雑だったり。 理解してるけど、心がざわついております(・∀・)









玲奈ひょん卒業… 前向きな卒業は応援したい!









玲奈ちゃん8月いっぱいで卒業かぁ… すごく前向きな感じで清々しいよ(*^_^*)









玲奈さんの卒業は寂しいですが、前向きな卒業なので応援してます









凄い前向きの卒業だけど、 なんか寂しいなー(´・ω・`)









松井玲奈さん卒業ですね。。 前向きに捉えて送り出したいですね?? 松井玲奈ヽ(^○^)ノ万歳、これからも 頑張れ









お疲れ様でした 前向きな卒業イイネ!! おめでとうございます








…と多くの人が松井さんの卒業を惜しんでいる一報で、その前向きな姿勢を賞賛し、エールを送っています。


近年では異性との恋愛によって、アイドルがグループから卒業してしまうことが多いため、ファンの間では松井さんの前向きな卒業に好感を持った人が多かったのかもしれません。


松井さんは卒業までの残り2ヶ月間に関して、

「もう少ししかないと思うかもしれないけど、8月末には名古屋でライブを計画してくださっていたり、握手会以外にもイベントを開いたりというのを今、考えていただいています」と話し、ファンとの別れの場を約束していました。


松井玲奈さんのSKE48での残りの活動に注目が集まっています。


(担当・原田)







参照記事

カテゴリ