ここだけは押さえておきたい!原宿の定番スポット

ここだけは押さえておきたい!原宿の定番スポット

JC ・JK が大好きなスポットと言えば、やっぱり原宿。
なんといっても、原宿にいけば、トレンドがわかるし、安いものもあるし、美味しいものもある!
オススメの定番スポットをいくつか、あげてみると…

○プリクラSHOP NOA
このプリクラショップは、なんと日本で最初に誕生したプリクラ専門店なのです。
最新機種も常に導入され、都内最大級の17機設置。
東京限定バージョンのフレームもあるので、チェックしてみてくださいね。
朝8時OPENなので、原宿で一日楽しみたい!というときは、このショップから
スタートしてみては?竹下通りを入ってすぐなので、わかりやすいですよ。



○D‘or(ドール)
同じく、竹下通り入ってすぐのところにあるのが、この店。
コスメショップで、ネイルやカラコンなどオシャレのマストアイテムが
盛りだくさん。もっと可愛くなりたいJC やJKのためのアイテムがズラリと取り揃えられています。
眺めているだけでも、楽しくなりそう!さらに、アイテムを試せるメイクルームも完備しているので、無料で使うことができるんです。使ってみて気にいったものは、迷わずゲット!


○WEGO原宿竹下通り店
オシャレで安い服が盛りだくさんなだけでもうれしいのに、ここ竹下通り店は読者モデルさんが勤務しているから、さらにうれしい!運が良ければ、雑誌で見たことある読者モデルに会えることだって、あります。確実に会いたいときは、お店のtwitterで気になる人の出勤情報をチェックしてみてくださいね。



○ニコニコ本社
ニコニコ動画の本社も、原宿にあります。せっかくだから、ちょっとのぞいてみませんか?
生放送しているときだったら、観覧できるかも?
2階にはイケメンのウェイターが迎えてくれるカフェ、3階にはグッズショップもありますよ。

○KAWAII MONSTER CAFE
きゃりーぱみゅぱみゅのアートディレクションで有名な、増田セバスチャン氏がプロデュースしただけあって、インパクトバツグン。店内に一歩入ったとたんに、そこは異世界。一度見たら忘れられないようなスゴい内装に加えて、とってもカラフルでユニークな料理。女友達と一緒にいったら、盛り上がること間違いなし。


○Eggs`n Things
原宿にきたらやっぱりパンケーキを食べたい!でもクレープも食べたい!という欲張りな方には、
どちらも味わえるこのお店へ。ハワイでも超人気店です。たっぷりのホイップクリームがパンケーキにマッチして、歩き疲れた体を癒してくれます。プラス300円でWホイップにすると、通常の2倍のホイップクリームの量に。味もボリュームも、大満足。友達とシェアしたら、いろんな味を楽しめるので、オススメ。


このほかにも、原宿には、トレンドがつまったスポットがたくさん。原宿はとにかく歩き回るのが一番なので、スニーカーなど歩きやすい格好にするのがポイント。ここだけにしかないスポットをチェックして、女子力を磨いちゃおう!
カテゴリ