ドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」で関ジャニ∞・横山裕さん大活躍!

ドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」で関ジャニ∞・横山裕さん大活躍!

7月12日火曜22時から放送スタートした、ドラマ「ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」もう観ましたか?
波瑠さんの民放連続ドラマ初主演のこのドラマは、猟奇犯罪をテーマとしています。
原作は、内藤了さんの「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」。
ドラマオリジナルのストーリーもあるので、原作を楽しんだ人は倍楽しめますよ。

○夏はサスペンスが観たい!

「人を殺す者と殺さない者の境界はどこにあるのか?」。
この疑問を解決するために、刑事になった藤堂。
犯罪者に異常なほど興味を示す比奈子が先輩刑事・東海林と組みながら、
謎を解き明かしていくというストーリー。
サスペンスが好きという人には、ぴったり。


○波瑠さんと横山裕さんの名コンビ


このドラマの見どころのひとつが、波瑠さんと横山裕さんの絡み。
警察学校を優秀な成績で卒業し、刑事部に配属された新人刑事・藤堂比奈子(波瑠さん)と、先輩刑事・東海林泰久(横山裕さん)のコンビに注目!すでにファンの間では、「ハルヨコ」と呼ばれるほど、みんなに愛されているコンビです。

一見明るくて真面目だけど、実は誰にも明かしていない秘密がある藤堂。
一方、とてつもない正義感の持ち主で、上司命令を無視し単独行動してしまう東海林。
つかみどころがなく、クールな役なのです。どちらもある過去を背負っているという人間なので、ドラマの回を追うごとに、その過去も明らかになっていくかも?

次々と起こる不可解な異常犯罪事件の捜査にあたる2人を、ハルヨココンビは、どう演じるのか?ぜひ、テレビで2人の掛け合いをチェック!


○横山くんのギャップに胸キュン

横山くんといえば、関西弁ですよね。なのに、このドラマでは、標準語を話しているので、ファンにとってはとっても新鮮!標準語の横山くん、めっちゃカッコいい!と好評なようです。さらに黒スーツ姿や喫煙シーンなど、いつもは観られない姿にキュンキュン!日頃の優しくて面白くて関西弁の横山くんもいいけど、こんなイケメンの横山くんもいい!と思った人は、多いのでは?いつもとのギャップが、たまりません。男らしい横山くん、なんだかトキメいちゃますね。



最高にゾクゾクしたいなら、このドラマが効果テキメン。
体感温度が、一気に下がりそう。横山くんの魅力をたっぷり味わえる、「ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」、毎週火曜日お見逃しなく。
カテゴリ