恋する乙女はくノ一になれ!女子高生でも使える忍術

恋する乙女はくノ一になれ!女子高生でも使える忍術

恋する乙女はくノ一になれ!女子高生でも使える忍術

片思い中の彼って、どうして何をしててもカッコ良く見えるんですかね?授業、部活、登下校…ずっと眺めていたいけど、目が合っただけでもう、恥ずかしくてキャー!ってなります。

どうにかして彼を眺め続ける方法はないものか…。
そんな悩める女子に、彼を眺めていることがバレない秘技を伝授しちゃいます。

そう、「忍術」です。
昔から忍者は、与えられた任務を遂行するため、気配を察知されずに行動してきました。女性の忍者=くノ一のように忍術を上手く使いこなせば、彼の姿を眺め続けるなんて簡単カンタン!

今回ご紹介したいのは、身を隠す忍術のなかでも鉄板中のテッパンと言われる「隠れ蓑術」!実際どれくらい隠れられるのか、検証しながら説明してみます。

STEP1.隠れ蓑を作る。



隠れたい場所を決めたら、写真を撮ってプリント出力!実は、セブンイレブンのコピー機には「いろいろコピー」という機能があります。そこで大型のポスター印刷が可能です!



とりあえずA3にプリントした写真を、16枚に分割してポスター印刷!貼り合わせるだけで、隠れ蓑の完成ですよ!

STEP2.現地にて彼の到着まで待機。



今回、くノ一魂をくすぐる、忍術にうってつけな壁を発見しました。まるで城壁のようです!こちらで実践してみましょう。ちなみに、公園など自然が多い場所だと、木々が揺らいだりして隠れ難くなります。隠れるなら校舎や倉庫のような無機質な場所が最適です!

STEP3.彼が通りがかったら忍術の開始!



ドキドキ、ドキドキ…。まだかな?まだ彼は来ないかな?
あ、彼が来た!…しゅばばばば、ドロン!

成功する秘訣はただ一点、心を無にするのです!自分は壁の一部だと思い込みましょう。隠れ蓑にのぞき穴を開けておけば、好きなだけのぞけるようになりますよ。



あまりに長時間隠れていると手がつりそうになるので、そこは要注意!筋トレをたくさんしましょうね。

もし隠れてのぞいていたことが彼にバレたら、いったい私どうなっちゃうんだろう…そう考えるだけでスリルは倍増!集中力は間違いなく高まり、ステキな彼の姿が目に焼き付くでしょう。

しかし、のぞいているだけでは想いは成就しませんよ。チャンスがあれば積極的にアプローチしていってください。いつか恋の抜け忍になれるその日まで、頑張れ、恋するくノ一たち!

前回のお話はこちら
→好きな人に恋人かいるかどうかを、自然と聞き出す方法
----
「教えて!prican部」
退屈な毎日を少しでもオモシロ可愛く過ごすための、様々なテクニックをまとめたpricanオリジナル企画。毎回、ちょっとした悩みや疑問を解決する方法をまとめてご紹介します。
カテゴリ