切ないラブストーリーを観たい人にオススメ!映画「四月は君の嘘」

切ないラブストーリーを観たい人にオススメ!映画「四月は君の嘘」

やっぱりラブストーリーが好き!JCJKなら、切ないラブストーリーで胸キュンしたい人も多いはず。
人気の漫画「四月は君の嘘」(作・新川直司さん)が、ついに映画化されます!


○今をときめく広瀬すずさん×山﨑賢人さん


嘘って、ときにはついた方が優しさになることって、ありませんか?
この映画も、そう。
優しい嘘に隠された真実は、とても切ないんです。

完全無欠で正確無比だったのに母が死んでからピアノが弾けなくなった天才ピアニスト・有馬公生が、
高校2年になった4月のある日、自由奔放でキラキラした夢を持つ魅力的なバイオリニスト・かをりと出会う。
かをりの自由で豊かな演奏を聴いているうちに、公生は、母との思い出そしてピアノにもう一度向き合い始める。でも、あるとき、かをりの秘密を知ってしまう…。その秘密とは?


かをりの役は、広瀬すずさん。そして公生の役は、山﨑賢人さん。
広瀬すずさんといえば、映画「海街diary」「ちはやふる」などに出演。
山﨑賢人さんは、映画「オオカミ少女と黒王子」「orange」などに出演と、活躍の場をどんどん広げていく2人。この、今をときめく2人が出演すると聞いただけで、絶対に素敵なストーリーに違いない!と確信したのは私だけ?なかなか見ることのない、山崎さんのメガネ姿にも、胸キュン!



○見どころのひとつの楽器演奏

今回、広瀬すずさんはバイオリン演奏に初挑戦。
一方、山﨑賢人さんはピアノ演奏に初挑戦。
クランクイン半年前からそれぞれ猛練習してきた2人。
どんな音色を奏でるのか、どんな表情をしながら演奏するのかも、
見どころの一つです。2人の魅力がより高まること間違いなし。
初挑戦とは思えないほどの2人の、プロ顔負けの演奏をお楽しみに!

ストーリーをぐっと盛り上げてくれるのが、音楽。主題歌は、いきものがかりの「ラストシーン」。
青春モノの映画といきものがかりの音楽は、相性バツグン!


最近、泣いていなかったという人にぜひ観てほしい映画が、これ。
クライマックスの頃には,自然と涙があふれているかも。
広瀬すずさん×山﨑賢人さんのフレッシュな2人をはじめ、E-girlsのメンバーでもある石井杏奈さん、人気急上昇の俳優・中川大志さんたち若手俳優たちが贈る、泣けるラブストーリーで、ほんわかと幸せな気持ちになってください。
カテゴリ