桐山照史さんも活躍!ドラマ「HOPE~期待ゼロの新入社員~」をチェック

桐山照史さんも活躍!ドラマ「HOPE~期待ゼロの新入社員~」をチェック

ジャニーズWESTの桐山照史くんは、中高生に大人気。
そんな人気者の桐山くんが出演している、ドラマ「HOPE~期待ゼロの新入社員~」が、
毎週日曜夜9時からスタート(7月24日のみ夜9時半から)。

○ヒューマンドラマで感動したい!

じーんと感動したい人にイチオシなのが、ドラマ「HOPE~期待ゼロの新入社員~」.
これは2014年に韓国で放送されたドラマが原作で、囲碁のプロ棋士になれなかった青年が商社で働くことになり、成長していくストーリー。

プロの棋士になる夢があった一ノ瀬歩は、ひょんなことから商社に入社したけど、コピーの取り方さえもわからず、上司からも同期からも冷たい目で見られ…。でも、ここであきらめちゃいけないと
、とことん仕事に向き合い、会社で必要とされる人間になるために懸命に頑張るのです。


中高生のみんなにとって新入社員として働くのは、まだまだ先のことだけど、仕事も学校も通ずるものって、あると思うのです。悩みがあったり、日常の中に達成感を感じることがあったり。

○ジャニーズの豪華共演

スマートに世の中を渡り歩くタイプではなく、
不器用ながらも懸命に生きている一ノ瀬歩。
大きな事件は起きないけど、小さな出来事はたくさん。
仕事を通して、日常の中の感動を丁寧に描きます。

この主人公の一ノ瀬歩の役をやるのが、Hey!Say!JUMPの中島裕翔さん。
そして、一ノ瀬の同期でムードメーカーの人見将吾の役をやるのが、ジャニーズWESTの桐山くん。
ジャニーズファンにとっては、最高のドラマですね。


○桐山くんの魅力って?


ジャニーズなのに親しみやすい魅力があるところが、桐山くんの魅力ではないでしょうか?
いわゆる王子様タイプの人だと、まさに雲の上の存在。でも、桐山くんは気さくな性格もあって、手が届きそうな存在なのです。彼は、お笑いにも全力です。女装だって余裕でやってしまうほど。それだけ人に喜んでもらうことが好きなんですね。そして礼儀正しく、ジャニーズでも先輩後輩問わず、みんなに好かれるキャラなのです。こんな人が彼だったらいいのに!と思える人が、桐山くんなのです。
派手すぎず、地に足がついたドラマだから、より彼の魅力がひきたつのかも?


ムードメーカーという点では、役と共通している桐山くん。飾らない人柄の桐山くんらしい演技を観たら、もっとファンになりそう!
カテゴリ