JCに大人気!このブランドの服でもっとオシャレになる!

JCに大人気!このブランドの服でもっとオシャレになる!

オシャレ大好きの、JC。トレンドも押さえておきたいし、安くて可愛い服がほしい!そう思うコは多いのでは?といっても、ショップもたくさんありすぎて、どこで買えばいいかわからなくなることも。
そんなときは、まずはJCに人気のブランドを押さえておきましょう。

○repip armario(レピピアルマリオ)

JCって、ちょっと大人っぽい服やメイクに憧れる頃ですよね。
トレンドもしっかり押さえてあるのに、シンプルで使いやすいアイテムばかりだから、
着こなし方で悩むこともありません。普通に着ているだけで、オシャレに見えちゃうのは嬉しい!
なんと、ファッション雑誌「nicola」の中学生なんでもランキングで、好きなブランド第1位を6年連続受賞した
実力派ブランドなのです。コスメポーチから財布など、毎日使う小物だって、レピピアルマリオ。スポーティー、シンプルカジュアルが好きなコに、オススメ。


○Pink-latte(ピンクラテ)

ピンクラテは、とにかく可愛い!そして、イケてる!ランジェリーもコスメもすべてここで買えちゃうから、ピンクラテで統一してみてもいいかも。女子力をアゲるには、ピンクラテ。可愛いのに甘すぎない、ほどよいさじ加減がGOOD!マンネリ化しつつあるスクールアイテムにも、プラスしてみて。



○Love-toxic(ラブトキシック)

ちょっとオシャレ上級者には、テイストMIXしているラブトキシック。ガーリッシュ
、ロック、アメカジなどをミックスしているから、いろんな表情を出せるのが魅力。100%ガーリッシュや100%ロックはちょっと…という方も、ラブトキシックなら、ちょうどいいバランスで着こなせるはず。
今日は可愛く、明日はカッコよく…。服をチェンジするだけで、いろんな自分になれる。ラブトキシックで、ファッションを思う存分エンジョイ!

○one* way(ワン*ウェイ)

最近、オシャレさんの間で流行っているダメージデニム。ワンウェイなら、ダメージ感ある加工したものが豊富ですよ。シンプルな服もダメージ感ある服に合わせれば、なんだかぐっと今っぽくなります。価格はちょっと高めだけど、どこで買ったの?と聞かれること間違いなし。

 
○BLUE GRASS(ブルーグラス)

 ファッションだけでなく雑貨もこだわりたいというコには、ブルーグラスがオススメ。
もちろん服も取り揃えています。お値段も比較的リーズナブルなので、お小遣いでやりくりするJCには
ぴったり!

 
JCに人気ブランドでも、それぞれテイストはさまざま。自分の気になるブランドがあったら、早速チェックしてみてくださいね。
カテゴリ