ジャニーズJr.ファンは必見! 映画「バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ」

ジャニーズJr.ファンは必見! 映画「バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ」

ジャニーズJr.のジェシーくん、松村北斗くん、田中樹くんが豪華共演!
それが、映画「バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ」です。
9月3日(土)全国ロードショーですが、待ちきれません。

○笑いあり、感動ありの青春フルスロットルエンターテイメント

主人公の海なし県の栃木県でサーフィン部に入っているイケてない高校生が、何事もなく普通の毎日を送ることで、世界の平和が保たれるという、なんともユニークな設定。
普通の毎日を送らないといけない高校生が恋に落ちてしまったら、どうなる!?恋がきっかけで、大事件に!このスケールの大きさに圧倒されつつ、いつの間にか、壮大なエンターテイメントに惹きこまれています。
青春、恋愛、スポーツ、友情と盛りだくさん!
じーんと感動したかと思えば、ギャグも随所にあり、笑いもあり、最後まで目を離せません。

○ジェシーくん×松村北斗くん×田中樹くん 映画初出演!

ジャニーズJr.内のグループ、「SixTONES(ストーンズ)」のメンバーの3人が共に初主演って、これは観るっきゃない!
ジェシーくんは、ジャニーズの先輩・キスマイ藤ヶ谷太輔くん主演のドラマ「仮面ティーチャー」
「劇場版 仮面ティーチャー」にも出演していましたね。松村くん・田中くんは、「特別ドラマ企画 仮面ティーチャー」に出演と、3人とも仮面ティーチャーにゆかりがあるのです。そんな魅力いっぱいのイケメン3人をスクリーンいっぱいに観ることができるのだから、女子にはたまらない!


○栃木が舞台?

栃木が舞台というと、なんだか地味な映画のよう?
いえいえ、そんなことはありません。
実際に栃木でもロケをしていたそうで、栃木県民は要チェック!
知っている場所が登場するかも?
もし舞台が東京だったら、もっとスマートにカッコいいストーリーになってしまうかもしれません。
でも、栃木だからこそ、みんなが共感できて、楽しいストーリーに仕上がったのです!
そして、ジャニーズJr.の3人と栃木のタッグを堪能してくださいね。


最近は、原作がある映画が多いけど、これはオリジナルもの。
だからこそ作ることができる、とびっきり面白いストーリー。
普通ってなんだろう?恋をしたら普通じゃなくなる?。
誰もが自分に置き換えて、ワクワク楽しめる、エンターテイメントに仕上がっているこの映画を
観終わったら、きっとこう思うはず。
「栃木最高!ジャニーズJr.やっぱりカッコいい!」
さあ、9月3日は、映画館にGO!
カテゴリ