毎年観たくなる!24時間テレビ「愛は地球を救う」

毎年観たくなる!24時間テレビ「愛は地球を救う」

今年も、24時間テレビ「愛は地球を救う」が放送されますね。
毎年、メインパーソナリティーやチャリティーマラソンランナーは誰?と数ヶ月前から話題性もバツグンの同番組、今年のテーマは「愛~これが私の生きる道~」です。


○今年の24時間テレビのメンバーは?

メインパーソナリティーは、NEWS。NEWSとしては7年ぶり2度目ですが、メンバーが4人になってからは初めての登場です。
チャリティーマラソンランナーは、林家たい平さん。そして、チャリティーパーソナリティーは、波瑠さん。どんな番組になるのか、期待が高まります。

○気になる内容

24時間テレビドラマスペシャルも、楽しみのひとつ。
8月27日夜9時ごろ放送の「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」は、盲目となったひとりの教師が家族や教え子、友人たちの「愛」によって支えられ、再び立ち上がろ物語。今まで当たり前だったことが、ある日できなくなってしまったら?いろんなことを考えさせられ、
心に沁みるストーリーです。出演は加藤シゲアキくん。他にもジャニーズWESTの小瀧望くんも出演です。

また、新企画の「全国高等学校合唱選手権」も、お見逃しなく。
大会委員長は、つんくさん。声と引き換えに生きることを選んだつんくさんが、
委員長を務める合全国高等学校唱選手権からは、きっと高校生のまっすぐでみずみずしい声が
届くことでしょう。

○個性豊かなNEWS

NEWSのメンバーは、小山慶一郎くん、加藤シゲアキくん、増田貴久くん、手越祐也くんの4人。
2010年から『news every.』にレギュラー出演している小山くん、小説家として「Burn~バーン~」「傘を持たない蟻たちは」と次々と作品を世に送り出している加藤くん、コンサート衣装のデザインを担当している増田くん、バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ』でおなじみの手越くん。

それぞれ、自分の個性を活かして個人でも活動しつつ、NEWSとしても活動の幅を広げている4人。4人のレギュラー番組「変ラボ」、小山くんと加藤くんが出演する「NEWSな2人」と、テレビでも観る機会が増えているのはファンとして嬉しい限り。一時はグループ存続の危機?と言われたNEWSですが、今後の彼らの活躍にはぜひ期待してください。
カテゴリ