村瀬歩&石川界人「ハイキュー!!九州遠征合宿 in グリーンランド」九州でトークショー開催決定



TVアニメ「ハイキュー!!」に関するイベントが、九州で初めて開催されます。


熊本県荒尾市にある『グリーンランド』で「ハイキュー!! 九州遠征合宿 in グリーンランド」が7月18日(土)~9月6日(日)まで開催されます。


その限定イベントで、日向翔陽役の村瀬歩さんと、影山飛雄役の石川界人さんによるスペシャルトークショーの開催が決定しました!


トークショーの開催日時は8月2日(日)。観覧は無料で、トークショーの詳しい情報は後日イベントHPで告知するとのことです。


村瀬さんと石川さんのトークショーでは、「ハイキュー!!烏野高校放送部!」の公開録音も決定。


九州でのトークショー開催の告知を受け、ファンからは、


・やっぱり来るのか!まじかー!!


・グリーンランドに村瀬くん来るのか!行きてえええ


・マジか!!!!やっと九州に!!!!行きたい行きたい行きたい行きたい!!!!


など、喜びの声がTwitter上に多く挙げられています。


「ハイキュー!!」に関連して、村瀬さんと石川さんは全国各地でイベントを開催してきました。


そして九州では初のトークショーとなります。


声優が出演するトークショーは、主に首都圏や大阪・名古屋など大都市で開催されることが多く、地方在住のファンの中にはいわゆる"遠征"をあきらめていた人も多くいます。


熊本県での開催告知を受け、特に九州在住のファンからは「行きたい!!」という声をともに、地方での開催を喜ぶ声も挙げられています。


イベントに関する詳しい情報や更新情報は、グリーンランド公式HPをご確認下さい。


グリーンランド公式ホームページ(九州)


(担当・栗栖アリス)

カテゴリ