フラレてもなぜか儲かる!?賢い告白方法を学ぼう!

フラレてもなぜか儲かる!?賢い告白方法を学ぼう!

大好きな人に告白したい!でもフラレたらショックだし、傷つくだけで私を慰めてくれる人は多分いない…。え?もしかして、両想いじゃない限り告白ってし損じゃん!?なんて考えている女子のみなさん!あなたの勇気を無駄にしないよう、たとえフラレても、告白で得した気分になりましょう。

その方法とは…ズバリ「YouTube経由で告白する」です!そう、あなたがYouTuberになるんです!
意中の彼を呼び出し普通に告白したところで、1円も儲かりませんよね!なんなら交通費とか払うと、その時点で損してます。でも、もしあなたが告白動画をアップし彼に見てもらえれば…広告収入で、ちょっとでもお金が入ってくるんです!

1.彼の心を射止める、とびきりの告白動画を作ろう!
ユニークな動画を彼に送りつければ、驚いて何度も見ちゃって、視聴数がぐんぐん上昇するハズ!今回それを検証すべく、ある人が告白動画の撮影に協力してくれました。

ヒューマンビートボクサーのサイボーグかおりさんです!
サイボーグかおりさんは、女性では珍しく音階調節ができるベース音、ノイズベースという技を持つスゴいお姉さん。彼女が告白するとどんな感じになるのか…実際の動画がコチラ!



一見、普通の告白だと思わせてからの…ヒューマンビートボックス!
これで男子のハートはガッチリ掴めることでしょう。実際、身近な男子に動画を見てもらいました。感想は…。




はい!もうお分かりの通り、このドキドキ感が告白の成功率を高めるカギとなります!インパクト絶大なだけに、相手の脳裏に焼き付くこと間違いナシ!

今回、リンクを知っている彼しか閲覧できない限定公開で掲載したので、視聴数はそれほど伸びませんでした。その代わり、彼が何回見たのかカウントできるという効果もありましたよ!
フラレたらヤケクソ気味になって、いっそ全体公開しちゃうのもアリ!そうなれば世界中の人から慰めのコメントが来るかも!?広告収入は1視聴につき0.5円~1円程度だと言われています。ちょっとでもお金が振り込まれて、好きな服とか買えたら幸せですね!

2.悩める女子にアドバイス!サイボーグかおりさんインタビュー



せっかくなので今回協力してくれたサイボーグかおりさんにインタビューしました。
サイボーグかおりさんは岩手で厳格な家庭に育ち、しつけがあまりに厳しかったため、自分の感情を表現するのが苦手な子になりました。高校までは学校にも家にも居場所がなく、大学で一念発起し上京します。そこでアカペラサークルを作り、ヒューマンビートボックスと出会ったことで人生が変わったそうです。自分の感情を自由に表現できるようになり、今ではLIVEのほか、テレビや映画でも大活躍!快進撃を続けています。

サイボーグかおりさんは、自分を通して世間にヒューマンビートボックスをもっと知ってもらいたいと考えています。そして自分自身は「音」を扱う表現者として、様々なことに挑戦していこうとしています。

そんなサイボーグかおりさんから、世の女子たちにメッセージです。



「他人へ優しくする前に、まず自分を大切に!」
周囲の気持ちを考えて一歩前に踏み出せなかったり、みんなと「やろうやろう!」って言ったまま結局やらなかったり…そんなことって多くないですか?告白もそうですが、相手のことを考えると波風立てず、和を乱さず生きていくほうが楽ですよね。高校時代まではそのような内気な少女だったからこそ、サイボーグかおりさんは今、自分の想いを大切にするようになりました。好きな人、好きなことに「好き!」と言える勇気を持ちましょう!愛情表現はちょっとユニークなくらいが丁度良い!そのほうが本当に大切な友達、恋人、仲間にしっかり伝わるハズ。

サイボーグかおりオフィシャルサイト:https://cyborgkaori.officialsite.co/

----
「教えて!prican部」
退屈な毎日を少しでもオモシロ可愛く過ごすための、様々なテクニックをまとめたpricanオリジナル企画。毎回、ちょっとした悩みや疑問を解決する方法をまとめてご紹介します。
カテゴリ