恋愛ドラマ・映画で大活躍 山﨑賢人くんに胸キュン! 

恋愛ドラマ・映画で大活躍 山﨑賢人くんに胸キュン! 

今やドラマや映画に引っ張りだこの、山﨑賢人くん。
以前からイケメンでしたが、最近さらにイケメンになってきた気がしませんか?
彼の芸能活動は、最初から俳優としてではありませんでした。


○メンズモデルの活動からスタート

今年の9月7日で22歳になる山﨑くんは、中学3年のときに原宿竹下通りでスカウトされ、雑誌「ピチレモン」のメンズモデルとして活動スタート。ピチレモンといえば、JCJKの皆さんも一度は読んだことがあるのでは?山﨑くんがモデルの頃からのファンだったという人も少なくありません。その後俳優の活動をはじめたのですが、彼が一気に俳優として有名になったのは、やっぱり2014年の映画「L♡DK」。この映画の劇中で、山﨑君が壁ドンしたのを覚えていますか?これがきっかけで、壁ドンが流行り始めたのです。それだけ、山﨑くんの壁ドンが、サマになっていたということですね。あの甘いマスクで至近距離に来られて壁ドンされたら、キュン死する女子が続出することは間違いありません。


○恋愛ドラマや映画に欠かせない存在

特にどSの役がはまり役の山﨑くん。映画「オオカミ少女と黒王子」でもドSの役、今放送中のドラマ「好きな人がいること」でもドSなシェフを演じています。

かと思えば、2015年の連続テレビ小説「まれ」では、ヒロインのまれに恋する不器用な同級生(のちの夫)役を演じたり、2016年9月に公開される映画「四月は君の嘘」では天才ピアニストの役と、さまざまな役に挑戦!いろんな表情を見せてくれるので、いつもドキドキしちゃいますね。



○俳優としての今後に注目!

また、12月17日公開予定の映画「妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン」にも出演!しかも、声優としてではなく、アニメと実写の融合という新たな妖怪ウォッチの世界だとか。山﨑くんが、どんな形で登場するのか、今からワクワクしちゃいますね。
さらに、来年2月には川口春奈さんと共演する映画「一週間フレンズ。」も公開予定。山﨑くんのファンとしては、どれも見逃すわけにいきません!


ますますカッコよくなる山﨑くん。今後も恋愛ドラマや映画で、私たちファンを胸キュンさせてくれることでしょう。これからどんな役を演じてくれるのか楽しみですね!
カテゴリ