西内まりや初主演の映画「キューティーハニー」10月1日に公開!

西内まりや初主演の映画「キューティーハニー」10月1日に公開!

キューティーハニーって、セクシーでキュートなイメージですか?
10月1日に公開される映画「CUTIE HONEY-TEARS-」をみたら、びっくりするかもしれません。
これまでのキューティーハニーとはうってかわって、クールでカッコいい映画なのです。


○西内まりやさんが初出演!

10代20代の女子に圧倒的人気の、西内まりやさんが映画初主演です。
近年、ドラマや歌とめざましく活躍している彼女が、今度はどんな表情を見せてくれるのか楽しみですね。
彼女が演じるのは、人間の感情を持つアンドロイドのキューティーハニー。
アクションシーンにも初挑戦するそう。全国の劇場に貼られているポスターを見かけた方もいるのでは?西内まりやさんが颯爽と着こなす、黒を基調としたクールなバトルスーツが印象的です。身体のラインがはっきりとわかるバトルスーツですが、西内まりやさんのスタイルの良さがより際立って、同性からみてもほれほれするほど。

○「近未来」が舞台

西内まりやさん扮するキューティーハニーが活躍するこの映画は、「近未来」が舞台です。
世界各地で異常気象や未知のウイルスが広がり、人口がどんどん減り、AIに支配された世界、という設定。上層階では、富裕層が快適な生活をしている一方、下層階では多くの貧困層が悪環境の中で暮らしていた。そんなときに、あるアンドロイドが落下してくる。人類最大の危機に立ち向かうアンドロイドが、傷つきながらも成長していくという、ストーリー。このあらすじだけでも、かつてのキューティーハニーとまったく違うテイストだとわかっていただけるのではないでしょうか?


○お楽しみの変身シーン

やっぱりキューティーハニーの変身シーンが、気になりますね。
近未来という設定で、どんな変身シーンを観ることができるのでしょう?
きっと、竹内まりやさんが華麗に且つエネルギッシュに変身するに違いありません。
キュートなだけでなく、クールでカッコいいアンドロイドという難しい役どころですが、
西内まりやさんならまさに適役!


かつてのキューティーハニーを知る人も、今作で初めて知る人も楽しめる映画「CUTIE HONEY-TEARS-」。
こんなキューティーハニー、観たことがない、だけど、最高!と、きっと思うはず。
ぜひ10月は、劇場に足を運んでみてくださいね。
カテゴリ