ちょっと変わった(?)お菓子の食べ方あるある

ちょっと変わった(?)お菓子の食べ方あるある

バームクーヘンを1枚ずつはがしながら食べます。伊集院チワワです。
そう食べれば美味しいというわけではないのですが、楽しくてつい…w

「食べ物で遊んじゃいけません!?」

そう言われても、つい…ついです、つい…w

ということで今日は、ちょっと変わった(?)お菓子の食べ方あるある!


1. とんがりコーンを指にさす

子供の頃からとんがりコーンを食べるときは、必ずといっていいほど指にさしています。
成長するにつれて、親指にとんがりコーンが入らなくなってきました。
身体は成長しても、やってることは全然変わっていませんねw

2. ビスコをはがす!オレオもはがす!

クリームがサンドされている系お菓子をはがして食べてしまうのもあるあるではないでしょうか?
ビスコ、オレオ、他も何かはがして食べているような…。
コロンの外側も、歯ではがしながら食べてしまいます…よね!?w

3. コアラのマーチで占いをする

コアラのマーチの絵柄で、何が出てくるかで運勢を占うってみなさんやりますか?
占い好きの私だけがやっていることなのかな…?

「スポーツ系のコアラが出てきたらラッキー!」
「笑顔のコアラが出てきたら明日いいことが起きる!」

みたいなどうでもいい占いなんですけどねw
ついついやってしまいます。


4. ポッキーのチョコをはがしながら食べる

ポッキーのチョコを少しずつはがして食べてしまうのも、結構みんなやってしまうみたいですw

「ポッキーさん。あなたをプリッツにしてあげますよ。」

と言いながら食べると、ゾクゾクしてさらに楽しくなりますよ!(変態)


5. カリカリ梅を飴のように食べる

カリカリ梅は、かじって食べずに飴みたいに舐めて食べるのもあるあ…。ないッ!?

家族に聞いたら、「そんな食べ方はしない」と言われてしまいました。
30分ぐらい味が持つよ!?かじって食べたらもったいないよ!?


最後に

全部読んでくれてありがとうございます。
他にもいろんな食べ方を書きたかったのですが、しょーもないことを10個も20個も書いてもなぁと我に返ったのでここまで!w

ではでは!チワワでした!

カテゴリ