共感できる?できない?スタバあるある

共感できる?できない?スタバあるある

スタバなう。伊集院チワワです。
プリキャンニュースに「スタバなう」と書きたかったがためだけに、スタバにやってきました。

スタバなう あぁスタバなう スタバなう(五七五)。

お盆にもらったお小遣いがまだ余っていてちょっと懐に余裕があるので、フラッとスタバなう(しつこいw)。

ということで今日は「スタバあるある」。


1. みんな写真を撮りまくっている

スタバに来るとみんな興奮して、GETしたドリンクをカシャカシャ写真に撮りまくるんですね。
そしてそのあとみんなスマホをいじります。
「スタバなう」と入力してTwitterやInstagramにアップしているのではないでしょうか?

!?

ちょっと待って!隣の席の人たちがセルフィーを始めた!私も一緒に写そうとしてる?やめて?


2.  店員さんに憧れる

スタバって店員さんが全体的に爽やかでかっこいいですね。
しかもみんな仲よさそうに働いていて憧れます。
スタバ店員系女子になりたい!目があったらにっこり微笑みかけられました。

天使だ!!

あんまりキョロキョロしないようにしよw


3. 注文するとき少し緊張する

スタバの列に並んでいるとき、微妙に緊張してしまうのはきっと私だけじゃないはず…?
注文するものは決めているのですが、言葉をよく噛んでしまう私。
レジで噛まないか、ちゃんと注文できるか不安になってしまうのですw

初スタバってわけじゃないのに全然慣れない。まぁ慣れるほど来てないけど。ん〜…。


4. 大学生の恋バナが聞こえてくる

JD2人が元カレの話をしています。
前スタバにきたときもどこからか恋バナが聞こえてきました。

スタバで恋バナってオシャレだな〜。
この2人、私とは住む世界が違う人かな〜?
スタバでプリキャンもオシャレかな〜?


5. ズボボボボボボボッッッ!!!!!

「そろそろ帰るか」と思って最後飲み干したら、すごい音を立ててしまいました。
恥ずかしい!恥ずかしすぎる!!!オシャレな場所なのに!!!

クリーム系の飲み物を飲むときは注意が必要なんですね。


最後に

赤面しながら帰ります!
以上、チワワでした!ダッシュで脱出!!!

カテゴリ