スニーカーをオシャレに履く方法

スニーカーをオシャレに履く方法

秋になると無性にファッションを楽しみたくなりませんか?どうも、伊集院チワワです。
といっても普段は制服だし、休日に出歩くわけでもないし、そもそも服を買うにもお金がかかるし…。

どうしたものか!?!?

そうだ!スニーカーをオシャレにしちゃえば毎日おしゃれを楽しめるのでは!?

ということで今日は「スニーカーをおしゃれに履く方法」を調べてみました。


1. 靴ひもをチェンジする

スニーカーアレンジの定番といったら「靴ひもチェンジ」!
靴屋にもありますが、雑貨屋やアパレルの「WEGO」も品数が豊富でオススメです。

レースの靴ひもや、ふんわりパステルカラーの靴ひもなど、いくつか種類を持っていれば、1つのスニーカーで何度もオシャレを楽しめます♪

1個300円程度で売られています♪


2. 「デコパージュ×ペーパーナプキン」でデコる

ダイソーやセリアなど、100円ショップで売られている「デコパージュ」を使ってスニーカーをデコるのもとっても可愛いです。

好きな柄のペーパーナプキンを選んで手づくりする、世界で1つだけのオリジナル作品!
デコパージュは防水にもなっているそうです♪

作り方はこちら


3. 「チョークペイント」や「油性ペン」でデザインする

もっとオリジナルにこだわりたいなら、「チョークペイント」や「油性ペン」を使って、好きなデザインにデコレーションするのもいいかと思います。
自分でブランドを立ち上げたみたいな気分になって楽しそう!w


最後に

全部読んでくれてありがとうございます!
私的には2のデコパージュデコが気になるところ♪
自分らしいスニーカーを履いて、ファッションを楽しんじゃいましょー!

以上!チワワでした♪
カテゴリ