伊集院チワワのお名前占い~2016年9月~

伊集院チワワのお名前占い~2016年9月~

今月もタロットカードでお名前占いをしてみました、伊集院チワワです。
みどりちゃんは「ま行」、あおいちゃんは「あ行」をチェックしてね!

★あ行の名前

【全体運】太陽の逆位置

運勢としては悪くはないですが、なかなかやる気が起きない自分に苛立ってしまう時期かも。
無理してやる気を出しても続かないので、ただ前向きになることだけを考えてみましょー。

【恋愛運】愚者の正位置

両思いの人は、いい方向に変化が訪れる時期。柔軟な考えが持てることで、2人の仲がより深まりそうです。
片思いの人も変化の時期。気になる人と進展するか、それとも他に好きな人ができるか…。どっちに転ぶかはあなた次第!どちらにせよ運気はいいです。

恋人募集中の人は、直感を信じて行動していくことで新しい恋が生まれる可能性大!
何事も積極的にチャレンジしてみてください♪


★か行の名前

【全体運】吊るされた人の逆位置

新しいことに目が向いて、今に集中できない時期かも。
もしそうなったら、積み重ねてきたことを無駄にしないように、過去を省みて状況を冷静に判断したほうがいいようです。


【恋愛運】運命の輪の逆位置

両思いの人は、2人の仲が不安定になり、いろいろ不安に思いがちな時期。感情的になるのはご法度!
トラブルが起きても冷静さを欠かないように気をつけて。
片思いの人は、アプローチしてもタイミングが合わず、なかなかうまく進展しない時期。運気の回復を待ちましょう。

恋人募集中の人は、闇雲に恋人探しをするのはNG!今月アプローチしてくる人がいても、その人とはあまり相性がよくないみたいです。


★さ行の名前

【全体運】皇帝の逆位置

自分に自信が持てず、何事も中途半端になってしまう可能性が。消極的になってウジウジしていても時間を無駄に過ごすだけ。無理に自信を持つ必要はありませんが、激しい思い込みには注意が必要とお告げが出ています。

【恋愛運】女教皇の正位置

両思いの人は、2人の仲が安定してきて、お互いの存在を大切に思える時期。自分の気持ちを素直に伝えてみると吉。
片思いの人は、直感に従って気になる彼にアプローチしてみるといいかも。相手に心を開いていくことで、カレも心を開いてくれるかもしれません♪

恋人募集中の人は、意外な人からのお誘いがあるかも!身だしなみを整えて、万全な体制でいることにつとめましょうw


★た行の名前

【全体運】悪魔の逆位置

自分自身に嫌気がさして、色々なことをリセットしたくなる時期。そうなったら思い切ってリセットしてみてもいいみたい。そうすることで状況は改善するとのお告げが出ています。

【恋愛運】悪魔の逆位置

両思いの人は、もし恋愛がうまくいっていないのであれば、今のカレにこだわる必要はなさそう。恋愛感情を捨ててみるのも大事かも?うまくいっているのであればそのままでOK。
片思いの人は、気になるカレへの気持ちが膨らんで、精神的に余裕がなくなってしまいそう。ちょっと冷静になってみるのも必要です。

恋人募集中の人は、今月の出会いは難しそう。自分磨きに専念したほうがよさそうですw


★な行の名前

【全体運】隠者の逆位置

誰かにもらったアドバイスに、悲観的になってしまうかも。他人のアドバイスはあくまでも他人の考え。あまり落ち込まず、悩みがあっても状況を自分の中で整理してみるのが大切です。


【恋愛運】節制の逆位置

両思いの人は、2人の間がギクシャクしてしまうトラブルが起こる可能性が。そうなっても落ち着くことが大事。
片思いの人は、現状維持につとめるだけにとどめたほうがいいみたい。頑張っても進展はなさそうです。

恋人募集中の人は、嬉しくない人から告白される可能性がw断るときにはやんわりと…w


★は行の名前

【全体運】愚者の正位置

気持ちが前向きになって、何かと成功しやすい時期。勉強や部活をいつも以上に頑張ってみるといい結果になりそう!楽しいイベントもたくさん入ってくるかも!

【恋愛運】審判の正位置

両思いの人は、2人の仲が思い通りに進んで、ますます仲良くなれる時期。いい意味で変わっていけるみたいです♪
片思いの人は、気持ちが前向きになっているので、気になる彼に積極的にアプローチすると吉。自分からデートに誘ってみるのもいいかも!?

恋人募集中の人は、恋愛に積極的になれる時期。過去に傷ついた失恋の傷も癒される時期にきているようです。


★ま行の名前

【全体運】星の正位置

状況に明るい兆しが出るので、そのまま自分を信じて進むのが大事な時期。迷うことなく突き進むこと!積極的になっている時期なので、なんでも成功しやすいとお告げが出ています!

【恋愛運】死神の逆位置

カップルの人は、自分の気持ちに正直になったほうがいいみたい。迷ったままお付き合いしているのなら、今の恋愛に終止符を打ったほうがよさそう。ラブラブカップルでも初心にかえって相手を思いやる気持ちを持つ必要がある時期みたい。

片思いの人は、気になるカレから目がそれて、他に好きな人ができちゃう可能性が。それはそれで片思いだからOK。いずれにせよ、新しい恋にチャレンジする時期みたい。

恋人募集中の人は、新しい出会いがありそう!出会いに積極的になると吉。


★や行の名前

【全体運】力の正位置

自分の意志の力でいろんなことが乗り越えられる時期。努力が実る時期なので、このまま頑張っていくのが大事。ちょっと我慢が必要なこともあるかもしれませんが、それでもそのまま突き進みましょー。

【恋愛運】星の正位置

両思いの人は、先月よりも2人の仲が深まってラブラブ度が増す時期に突入!自分に自信を持つと吉。カレに思いやりを持って接しましょー。
片思いの人は、気になるカレに接近できるチャンス到来!今後の状況にも期待できそうです♪

恋人募集中の人は、恋に前向きになることで、新たな出会いのチャンスが訪れそう。新しいことに挑戦してみると恋愛運アップ!


★ら行の名前

【全体運】隠者の逆位置

人を信用できずに気持ちが不安定になってしまいがちな時期。気持ちを守るために少し現実逃避をするとよさそう。新しい趣味や習い事を始めてみると吉。

【恋愛運】節制の正位置

両思いの人は、2人の仲が安定して、どんどん深く好き会える時期に突入。相手を思いやること、自分自身も思いやることが大切です♪
片思いの人は、気になるカレからアプローチがあるかも!肌や髪の手入れを入念にしておきたい!w

恋人募集中の人は、運気が安定しているので、悪い人に出会ってしまうということはなさそう。
積極的になれば恋人ができる可能性あり!


★わ行の名前

【全体運】星の逆位置

運気はいいのですが、気持ちがそれについていかなくて、モヤモヤしてしまう時期。悩むのも大事、でも前向きになるのも大事。不安を捨てる努力をしてみると吉。


【恋愛運】太陽の逆位置

両思いの人は、急に彼への気持ちが冷めてしまうかも。でもそれは一時的なものである可能性高し!今を楽しむことを考えることで、彼への気持ちを再確認できそうです。
片思いの人は、無計画にアプローチすると失敗してしまうので、すこし慎重になったほうがよさそう。話すチャンスがあってもしゃべりすぎには要注意。笑顔で対応すると吉。

恋人募集中の人は、成り行きに任せて出会いを求めてしまうと、あまりよくない人と出会ってしまいそう。今月は恋人探しをお休みしたほうがいいかも。
カテゴリ