男子が思わず胸キュン!恋のチャンスを生むプリントの渡し方

男子が思わず胸キュン!恋のチャンスを生むプリントの渡し方

授業中やホームルームで先生から配られるプリントの数々…。毎日、前の席の人が振り返って、後ろの席の人に渡してますよね?この繰り返しの行為、もし自分の後ろに好きな人が座っていたら…みんなドキドキしてしょうがないハズ!

普段は話しかけることすら出来ない相手でも、ちょっとくらいのやり取りなら“プリントを渡す”という理由がある限り、他のクラスメイトたちは気にしません。好きな人へ軽く話しかけるのには丁度良いですよね。つまり、この瞬間ってひそかに、恋のチャンスかもしれないんです!

せっかくの機会を無駄にしないために、後ろの席の男子が思わず胸キュンしちゃうようなプリントの渡し方をまとめてみました。

1.渡すとみせかけて…おあずけ!



普通にプリントを渡すフリしておきながら、いざ後ろの席の男子がプリントを取ろうとすると…ひょいっ!と引っ込めて取れなくしちゃう、小悪魔なワザがこちら。
無邪気にじゃれてくる姿が心を許してくれている感じがして、男子は思わずキュンとしちゃいます!
プリントを渡す度にやっていたら、二人だけのプリント争奪ミニゲームみたいになり、互いの距離が一気に縮まるかも!?男子も食いつきやすいので、試してみてください。

2.気付かないフリ



プリントが配られると分かっていても、あえて勉強に集中して気付かないフリしてみましょう。後ろの男子はあなたにプリントのことを教えねばならず、しょうがなく名前を呼んだり、肩を叩いてきたりします。そこでちょっとだけコミュニケーションがとれますね!

3.ごほうび戦法



ごほうびとしてお菓子を一緒に渡してあげましょう。例えば、彼が部活で大活躍した、昼休み前でお腹が空いていそう、など何か渡す理由がある場合に有効です。アメとかチョコとか、ちょっとしたものを一緒に渡すだけで、あなたの優しさに思わずキュンキュンしちゃいます。相手も思わず受け取るでしょう!
他の女子からは少々あざとく見えるかもしれませんが、いつでも腹ペコな男子には効果絶大です!

4.あえてのノールックパス



これは、あえて後ろを一切見ず、手だけをひねって後ろにプリントを渡す上級テクニック。ハッキリ言って、後ろの男子はめちゃくちゃ取りにくいです。だからこそ、前に乗り出してプリントを取ろうとします。その時…二人の距離が一気に縮まることになります!男は単純な生き物なので、これだけでもう相手はドキドキです。
相手の男子が優しいと威力は倍増!ワザと甘えるような悪フザケの感じでやると効果的ですよ!なお、面倒くさそうにしてしまうと、ただの面倒くさがり屋に見えてしまうので、要注意!

いかがでしょうか。相手の男子はあなたからプリントをもらう他ないため、多少のヤンチャは許される可能性大!プリントが配られ続ける限り、チャンスは毎日ありますよ!コツコツいろんな方法でからんで、少しずつ仲良くなっていけたら楽しいですね。
ちなみに、このテクニックは男子だけでなく、友達になりたい女子相手にも使えます。じゃれ合いながら、二人の心地良い距離感を見つけていきましょう!

----
「教えて!prican部」
退屈な毎日を少しでもオモシロ可愛く過ごすための、様々なテクニックをまとめたpricanオリジナル企画。毎回、ちょっとした悩みや疑問を解決する方法をまとめてご紹介します。
カテゴリ