『劇場版 傷物語〈Ⅲ冷血篇〉』公開日が2017年1月6日に決定。最新キービジュアルも公開

『劇場版 傷物語〈Ⅲ冷血篇〉』公開日が2017年1月6日に決定。最新キービジュアルも公開

8月19日より第2章 熱血編が劇場公開となった『劇場版 傷物語』。

最終章である『劇場版 傷物語〈Ⅲ冷血篇〉』の公開日が2017年1月6日に決定!併せて最新キービジュアルが公開となりました。





『傷物語』は、「物語シリーズ」における始まりの物語で、阿良々木暦と吸血鬼・キスショットとの衝撃の出会いから、暦がいかにして吸血鬼となったかを描いた作品。


公開されたキービジュアルでは、ついに完全復活をとげた鉄血にして熱血にして冷血な吸血鬼・キスショット・アセロラ・オリオン・ハートアンダーブレードの姿が描かれている。


3人の吸血鬼ハンターとの戦い、忍野メメの策略、吸血鬼となった阿良々木の運命。そして化物語では忍野忍という名前を与えられ小さな子どもの姿に戻っていたキスショット。

どのような結末で、化物語のストーリーに繋がっていくのか、ぜひ劇場で確かめて欲しい。


公式サイト:『傷物語』公式サイト

© 西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト



年末年始は「西尾維新」原作アニメで満喫しませんか?



(あにぶ編集部/Uemt)
カテゴリ