藤原紀香、片岡愛之助との交際質問が飛ぶ SEXYスリットドレスで美脚チラリ

藤原紀香、片岡愛之助との交際質問が飛ぶ SEXYスリットドレスで美脚チラリ

【モデルプレス】女優の藤原紀香(43)に、歌舞伎役者の片岡愛之助(43)との交際質問が飛んだ。

15日、米国アカデミー賞公認の国際短編映画祭「ショートショート フィルムフェスティバル&アジア2015」のアワードセレモニー・レッドカーペットイベントが都内にて開催。審査員をつとめた藤原がレッドカーペットに登場すると「交際は順調ですか?」などの質問が飛んだが、答えることなく笑顔を浮かべその場を後にした。

5月27日、女性週刊誌が2人の“同棲愛”を報道。藤原、愛之助ともにブログで報道を否定していた。

またこの日は、セクシーなスリット入りドレスで登場。同映画祭では、初めて審査員をつとめた藤原は「初めて審査員をやらせていただきましたが、素晴らしい機会をありがとうございました」と感謝を述べた。

◆ショートショート フィルムフェスティバル&アジア2015

同映画祭は、俳優の別所哲也が1999年に立ち上げ今年で17回目。今年は、世界100以上の国と地域から集まった約5000本の作品の中から選りすぐりの約200作品を東京・横浜を中心に上映した。

イベントではMCをクリス・ペプラーと相武紗季、審査員を藤原のほか冲方丁、奥田瑛二、要潤、河瀬直美、チョン・ウソンがつとめた。(modelpress編集部)
カテゴリ