SEKAI NO OWARI の新曲「Hey Ho」もうすぐ発売!

SEKAI  NO OWARI の新曲「Hey Ho」もうすぐ発売!

JKに大人気の、SEKAI NO OWARI略してセカオワ。
いつも話題性バツグンで、独特の世界観を作り上げるライブは、とにかくスケールがスゴい!
ファンを魅了し続ける彼らの新曲ならば、期待が高まっちゃいますよね。

10月5日に発売される「Hey Ho」は、久しぶりの日本語楽曲。
作詞は、Saori&Fukase。作曲は、Nakajin。日本語楽曲だとすっと歌詞が入ってくるし、さらに
3人のこだわりがつまった一曲は、みんなの期待を裏切りません。

○どのバージョンもゲットしたい!

毎回私たちを楽しませてくれるセカオワなだけに、今回のCDは初回限定盤A/B、期間限定盤と3バージョンあります。初回限定盤は、VersionA・B共に、CD+全国アリーナツアー「The Dinner」のSelected LIVE CD。全国アリーナツアーに行けなかった人も、このCDでライブを満喫して!もちろん、アリーナツアーに行った人にもおすすめ。幕張メッセでのライブ音源で、ライブの興奮がよみがえる!

期間限定盤のCDも、気になるところ。なんと初回生産分には、謎のDVDが当たるスクラッチカード封入というから、ぜひゲットしたいですね。
このCD収録曲は、Hey Hoのほか、Death Disco-remixed by melodysheep-、未定曲が1曲と計3曲収録。どのバージョンを買うか迷ったら、すべてゲットしちゃおう!

○動物殺処分ゼロプロジェクト

この曲「Hey Ho」は、動物殺処分ゼロプロジェクト支援シングルでもあります。認定NPO法人「ピースウィンズ・ジャパン」と一緒に、このプロジェクト「ブレーメン」を立ち上げて、同曲の売り上げを動物殺処分プロジェクトの支援にあてるとのこと。大好きなセカオワのシングルを買うことで、動物たちの命を救うことにも繋がるなんて、とても素敵な取り組みだと思いませんか?
さらにこの「ブレーメン」プロジェクトの一つとして、10月8・9日の両日、東京国際フォーラムにて「ブレーメン」プロジェクト公演も予定。

一度ライブに行ったら、彼らの魅力にさらにハマってしまうファンが続出。
どの曲もいい曲だから、ナンバーワンを決めることができないほど。
セカオワの新曲、ぜひチェックしてください。
カテゴリ