バラードを聴きたくなる秋にぴったり!AAAの新曲「涙のない世界」

バラードを聴きたくなる秋にぴったり!AAAの新曲「涙のない世界」

AAAの52thシングルになる、「涙のない世界」が、いよいよ10月5日に発売!
約4か月ぶりの新曲、ファンとしては待ち遠しかったですよね。
一体、どんな曲なのでしょうか?

○しっとりと聴かせるバラード

秋といえば、バラードを聴きたくなる季節。
この「涙のない世界」は、大切な人を失った心境を歌っていて、まさにバラード。
何度もリピートして聴きたくなる曲です。これを聴いたら切ない気持ちになること間違いなし。歌詞もとってもいいので、カラオケの18番にしたら注目の的になるかも?

 


○カップリングにも注目

同曲のカップリングは、宇野実彩さんと伊藤千晃さんが歌う新曲「Jewel」。
この曲は、「涙のない世界」とはまた違った魅力があり、恋しているときの
キラキラと輝く感じが出ています。恋すると辛いこともあるけど、ドキドキすることだってたくさん。そんな、恋のドキドキ感を満喫したいときは、このカップリング曲がぴったり。このほかにも、全日本空手柔道連盟公式応援ソング/進研ゼミプラスのCMソング「Yell」も収録。


○スマプラの機能が嬉しい!

スマプラって、ご存知でしょうか?スマートフォンでも聴いたり視聴できる機能のことです。
同曲は、CDに収録された楽曲がスマートフォンでも聴くことができるから、
通学途中でもいつでも聴けちゃうんです!スマプラは、CDだけじゃありません。
DVDにもスマプラ機能があるので、DVDの映像もスマートフォンで視聴できるという、
とってもお得な機能なのです。ただ、せっかく買ってもスマートフォンが対応機種でなかったら無理なので、お持ちのスマートフォンの機種を確認してから購入してくださいね。

音楽のみを堪能したいならCDのみを、映像もあわせて楽しみたいならCD+DVDがおすすめ。
11月には、グループ初の単独ドーム公演もあり、今後もますます活躍するAAA。
まずは、10月5日にCD 「涙のない世界」をゲットして!初回限定特典として、トレーディングカードが封入(全8種類のうち1枚)されるので、そちらも楽しみの一つ。カップリング曲も充実し、盛りだくさんのCDになっています。ファンとしては、たまりません。今年の秋は、AAAの新曲で決まり!
カテゴリ