伊集院チワワのお名前占い〜2016年10月〜

伊集院チワワのお名前占い〜2016年10月〜

10月です!秋です!伊集院チワワです!
今月も、タロットで皆さんの運勢を占いましたよー。

アキちゃんは「あ行」、ミホちゃんは「マ行」をチェックしてくださいね♪

★あ行の名前

【全体運】女教皇の正位置

精神的に落ち着いている時期で、成功しやすい時期でもあります。新しい自分を発見するために興味のあることにたくさん挑戦してみるといいかも。

【恋愛運】皇帝の正位置

両思いの人は彼との仲が深まって、より思いが強まる時期。彼女という立場を積極的にアピールすると吉。彼がますます思いやってくれるようになるとお告げが出ています♪
片思いの人は、気になる彼に積極的になってみるといいみたい。ちょっとぐらい大胆に好意をアピールしてみても大丈夫!

恋人募集中の人は、好きなことに一生懸命に取り組んでいるあなたに魅力を感じてくれる人が現れそう。全体運もいいので、何か新しい目標を立てて挑戦してみましょー。

★か行の名前

【全体運】運命の輪の正位置

先月調子が悪かった人は、今月から運気が好転しそう。思いがけないことがきっかけで、状況が変わり、自分の思い通りに物事が進みそうです。

【恋愛運】女教皇の逆位置

両思いの人は、ちょっとしたことでケンカになってしまい2人の仲にヒビが入ってしまう可能性が。気持ちに余裕がないときには、彼とは少し距離をおいたほうがいいかも。
片思いの人は、気になる彼の気持ちが気になりすぎて、気持ちが不安定になってしまうかも。思い悩んでも事態は変わらないので、そんなときは冷静になることを心がけましょう。

恋人募集中の人も、今月の恋愛運は低迷中。我慢の時期だと思って自分磨きに専念するようにしましょー。

★さ行の名前

【全体運】正義の正位置

今月は努力の結果が身を結び、状況がよくなっていくようです。人間関係で悩んでいた人も今月はその悩みが晴れそう。精神的に安定した生活を送れそうです。

【恋愛運】太陽の正位置

両思いの人は、前向きな恋愛を楽しむことができるいい月になりそう。笑顔でいることと、彼を思いやり気持ちを大切に!
片思いの人は、状況がいい方向に進み、気になる彼からアプローチがあるかも。自分自身を信じることと、毎日を楽しむことを意識してみて。

恋人募集中の人は、もしかしたら誰かに突然告白されちゃうかも。軽い気持ちで付き合ってしまわないように見極めには気をつけて。

★た行の名前

【全体運】節制の逆位置

人間関係で苦労してしまう可能性があるので注意したい時期。はっきりしない態度でいると板ばさみになってしまうかも。自分の意見をはっきり言うこと、感情的にならないことに注意してみて。

【恋愛運】愚者の正位置

両思いの人は、恋愛に前向きになれるいい時期に突入。ちょっとしたワガママなら彼も聞き入れてくれるので、何かお願い事をしてみるのもいいかも。
片思いの人は、気持ちが積極的になっている時期。タイミングさえよければアピールしても大丈夫。デートに誘ってみるのもいいかもしれません♪

恋人募集中の人は、もしかしたら好きな人ができるかも!?直観で一目惚れしちゃう可能性大とカードのお告げが出ています♪


★な行の名前

【全体運】世界の正位置

自分の思い通りに物事が進んで、気持ちが前向きになれるいい時期。運気のおかげもありますが、今までの努力が身を結ぶ時期なので自分に自信が持てそうです。

【恋愛運】愚者の逆位置

両思いの人は、あなたの態度があいまいなせいで、彼を不安にさせてしまうかも。軽率な言動や行動には注意したほうがいいようです。
片思いの人は、気になる彼の気持ちが気になりすぎて不安が募りやすい時期に。恋愛に対して消極的になってしまう時期だから、恋心に少しお休みをあげてもいいかも。

恋人募集中の人は、変化のない毎日に退屈してしまう時期。だからといって焦りは禁物。今月は我慢の時期なので、自分磨きをしながら運気の回復を待ちましょう。

★は行の名前

【全体運】恋人たちの正位置

大きな決断をしなくてはいけない可能性の高い時期。自分の考えの自信を持つこと、後悔しないようにしっかり考えてから答えを出すよう気をつけて。落ち着いて冷静になることも大事です。

【恋愛運】世界の逆位置

両思いの人は、彼との関係が急につまらなく感じてしまって気持ちがモヤモヤしてしまうかも。しかしそれは、彼との仲が深まって安定してきたという証拠。欲張らないことが大事です。
片思いの人は、なかなか進展しない恋愛に気持ちが不安定になってしまうかも。今月は我慢の時期。運気の回復を待ちながら、彼へのアプローチ方法を考えておきましょう。

恋人募集中の人は、恋人ができない自分自身に対して苛立ちがつのってしまうかも。そういうときは落ち着いて、自分自身を見つめ直してみましょう。理想が高くないか、自分の魅力は何かを冷静に考えてみると吉。

★ま行の名前

【全体運】戦車の逆位置

運気が低迷していて、自暴自棄になってしまう可能性が高い時期。努力が報われないと思っても悲観して暴走するのはNG。前に進もうとする気持ちだけは忘れないことが大事です。

【恋愛運】塔の正位置

両思いの人は、気持ちのすれ違いから破局を迎えてしまわないように注意が必要。別れるという決断を出すより先に、少しお互いの距離を置いてみて、それから2人の方向性を決めてみるのがいいかも…。
片思いの人は、今月は我慢の時期。アプローチをしてもなかなかうまくいかないので、自然に身をまかせてじっと運気の回復を待ちましょう。

恋人募集中の人は、彼氏がほしすぎて暴走しちゃうかもw焦って彼氏をつくっても、そんな恋愛は絶対うまくいきません。今月は辛抱の時期のようです…。


★や行の名前

【全体運】吊るされた男の逆位置

苦労や努力が報われず、気持ちが塞ぎ込んでしまう可能性が高い時期。精神的に不安定になってしまう時期なので、あまり新しいことに挑戦したり頑張りすぎないように、趣味の時間を大切にしてみるといいかも。

【恋愛運】星の正位置

両思いの人は、2人の仲がどんどん良くなっていることを感じられるハッピーな時期。そのまま進んでいきましょう。自分の気持ちに自信を持って!
片思いの人は、彼と接近するチャンスが到来。状況を判断しながら、少しずつアピールしていくのがポイント。焦らず、ひるまず、バランスをとりながら近づいてみて。

恋人募集中の人は、恋愛運が高まっているので彼氏ができるチャンスかも。積極的に異性と交流してみると吉。

★ら行の名前

【全体運】悪魔の逆位置

視野が狭くなって、1つのことに固執してしまう時期。思い通りにいかないことが多くなる可能性が高まっているので、落ち着いて行動するようにつとめて。冷静な判断力が必要な時期のようです。

【恋愛運】審判の正位置

両思いの人は、2人の関係がどんどん深まって自信がもてる時期に突入!周りの友人に嫉妬されるぐらいの熱々カップルになっちゃうかも!?w
片思いの人は、気になる彼と急接近するチャンスが!チャンスを逃さないように身だしなみと心の準備は常に万端にしておきましょー!

恋人募集中の人は、過去に傷ついた恋愛の傷が癒されて、新しい恋に手を伸ばすチャンスが到来…とのお告げが。もしかしたら昔の恋人とヨリを戻しちゃうかも??

★わ行の名前

【全体運】運命の輪の正位置

日常が大きく変化する可能性の高い時期に突入。といっても良い方向に変化するとのお告げです!
運気の流れに身をまかせるだけで、どんどん毎日が楽しくなりそう!チャンスを逃さないように行動的になってみると吉。

【恋愛運】世界の正位置

両思いの人は、穏やかな気持ちで恋愛が楽しめるいい時期。彼と一緒にいられることに幸せを感じられるハッピーモードに突入しそうです。彼への感謝の気持ち、思いやりを忘れずに。
片思いの人は、思いが報われて彼と急接近できる可能性大!そのままカップル成立の可能性も!?とはいえ焦りは禁物。気持ちが先走らないようにご注意を。

恋人募集中の人は、理想の相手が急に現れる可能性が!毎日の身だしなみに注意して、チャンスを逃さないように気をつけましょー!
カテゴリ