どんな髪にも対応します♡『ケラチントリートメント』が進化☆その効果とは?

どんな髪にも対応します♡『ケラチントリートメント』が進化☆その効果とは?


海外で話題になり、日本でも人気沸騰中の「ケラチントリートメント」。今回、これが新たな5つの成分を含み、グレードアップしたんです!!進化したケラチントリートメントは一体どんなもの…!?今回は、生まれ変わったケラチントリートメントの効果をご紹介します♪

そもそも「ケラチントリートメント」って???

ケラチントリートメントとは、
海外で話題となった、くせ毛や髪のダメージを
抑えるためのトリートメントのこと。

日本では、アルカリ剤や還元剤を含まないダメージレスで
髪にとっても優しいトリートメントとして話題になりました。

これが今回は格段にグレードアップしたんです!!!

従来も効果抜群なケラチントリートメントでしたが、
これが今回さらにグレードアップしました☆

新たに5つの美容成分をプラスしたんです♪

①ハイブリッドシルク
吸着性、保湿性、保護性、補修性があり、
傷んだ髪にもしっかりと吸着。
しなやかで潤いのある髪に仕上がります。

②ヒートアクティブコラーゲン
保湿性、湿潤性、保護性があり、
毛髪への吸着作用、毛髪へのツヤ、光沢付与作用が抜群。
ドライヤーの熱や、乾燥による髪へのダメージを軽減する効果も。
さらにクシ通りを良くし、ブラッシングによる枝毛を防止します。

③加水分解ケラチンの品質向上と割合を多く
毛髪保護性、保湿性、造膜性がより高くなりました。
毛髪に近いアミノ酸組成を持ち、
傷んだ毛髪には特によく収着し、補修・保護します。

④メドウフォーム
毛髪補修、帯電防止、感触改善効果◎
種子油から作られ、毛髪補修をおこないます。

⑤エレクラクトン植物ステロール等で構成されたナノカプセル
浸透性、補修性、持続性があり、
ハリコシ、ツヤ感を抜群に与えてくれますし、
シャンプー後も持続的に健康な美髪を保ちます。
また健康毛に近いところまで補修する効果が期待できます。

どんな効果があるの???

ケラチントリートメントの効果は
女性に嬉しいものがたくさん詰まっています♡

・うねり、パサつき、傷み、くせ毛を、
 負担をかけずに、艶のある美髪にします。

・不自然なストレートではなく、自然なボリュームを残し
 ナチュラルなストレートヘアに仕上がります。

・還元剤、シリコン剤を使っていないので
 髪にダメージを与えずストレートに。

・アイロンやコテで巻いたりしても楽しめます。 

・ブリーチをしたことがある方や、
 髪にかなりのダメージを受けている方でも施術可能です。

・持続性は約2ヵ月以上、繰り返し施術すれば持続性もアップします。

今回、従来よりさらにクセや広がりを抑え、
しなやかで潤いのある髪へとダメージレスで導けるようになりました。
そのため、いろんなお客様の髪質に対応できるようになったんです。
これまで髪質で悩んでいた方々も、ぜひ試してみて下さい!

最後に

いかがでしたでしょうか??
より効果抜群になったケラチントリートメントで
あなたの髪のお悩みも今すぐ解決しちゃいましょう☆
ぜひぜひお試しあれ!!

この記事を監修した美容師さん

matiz 市澤 一輝




一人一人の髪質、骨格は違います。素材を生かしたスタイルを提供し、トレンドを意識したカット、再現性の高いstyleが幅広い世代から絶大なら支持を受ける
blog、Twitterでもお得な美容情報お届けしてます↓↓フォローもぜひぜひ受け付けてます。

http://s.ameblo.jp/kazuki19841219/
https://twitter.com/shine_with/

カテゴリ