アニメ「モンハン」の主題歌は…関ジャニ∞の新CD「パノラマ」!

アニメ「モンハン」の主題歌は…関ジャニ∞の新CD「パノラマ」!

10月12日にリリースされる、関ジャニ∞の36thアルバム「パノラマ」、もうチェックしましたか?
なんと、フジテレビの新アニメ「モンスターハンターストリーズRIDE ON」の主題歌なんです。
彼らがアニメの主題歌を担当するのは、クレヨンしんちゃん以来で5年ぶり。モンハンといえば、一度はハマった人もいるのではないでしょうか?これをアニメ化するとなれば、モンハンファンとしてはぜひ観たいところ。そして、関ジャニ∞の同曲もチェック!


○「パノラマ」ってどんな曲?

この「パノラマ」は、スピード感ある応援ソングで、広い世界へ新しい一歩を踏み出す勇気を与えてくれる曲に仕上がっています。主人公たちが冒険するストーリーにぴったりの曲といえるでしょう。一度聴いたら、自然と口ずさみたくなるような、元気いっぱいの曲なので、ぜひ聴いてみてくださいね。国民的アニメと国民的アイドルの豪華コラボは、きっとこの秋の話題になること間違いなし。

○モンハン大好きのメンバー

関ジャニ∞の渋谷すばるさんと横山裕さんは、モンハンの大ファン。渋谷すばるさんは、これまでにハマったゲームはモンハンだけだとか。横山さんは、自ら公約を掲げ、「1、モンハン愛を常に忘れず、日々精進していきます。2、皆様にアニメを愛していただけるよう、全身全霊をかけて「パノラマ」を歌い上げます。3、ナビルーと一緒に紅白のステージに立てるよう、全力でPRしていきます。」と、2人の喜びと気合の入りようは相当なもの。このモンハン愛がハンパない2人の影響もあり、きっとメンバー全員で、「パノラマ」を完璧なまでに歌い上げてくれるでしょう。関ジャニ∞の明るくて元気な雰囲気に、とてもマッチしているんです。


○豪華な初回限定盤&通常盤

初回限定盤には、DVD も付いています。同曲のミュージッククリップとメイキング映像を収録しているので、関ジャニ∞ファンならば予約しておきましょう。通常盤も、負けず劣らず豪華な内容で、初回限定盤に収録の2曲にプラス2曲。どんな曲かは、聴いてからのお楽しみに!。初回限定盤と通常盤の2枚を同時に買うと、先着でパノラマオリジナルファイルを1枚プレゼント。


10月は、関ジャニ∞の新CDを買うのはもちろんのこと、毎週日曜8時半から放映中のアニメもお見逃しなく!
カテゴリ