無敵ルージュで自信がもてる自分になる

無敵ルージュで自信がもてる自分になる



自己嫌悪におちいるとき...。
その原因の大半は、自分に対する自信のなさ。そうとわかれば、自分に自信をつければいい。
女子ならメイクがその手助けになるときがあります。鏡を目の前にして一瞬で変わることができる。そんな風にメイクを捉えてみるのもありです。
自分に合うリップの色見つける

いつでもどこでも簡単にできるのが、唇。素の唇に色をのせるだけ。
どんな色にすればいい? と迷ったら、9月9日(金)〜11日(日)にオープンする「ルージュ ディオール」のフォトブース&トライアルスペースへGOです。
発売から60年以上愛され続ける、アイコニックなリップ、ルージュ ディオール。
ミューズは、知的なセクシーさを感じさせるナタリー・ポートマン。

この秋、ルージュ ディオールは、ファッショナブルで大胆、自信があふれる自分史上最高の気分に導いてくれる「無敵ルージュ」として生まれ変わりました。
インパクトのあるクチュールカラー全36色がそろい、サテンとマットのふたつのテクスチャーで、美しい仕上がりと心地よさがなんと16時間も続きます。
フォトブースで新しい自分に生まれ変わる

ルージュ ディオールの世界観が表現された会場では、製品を自由に試せるほか、ルージュ ディオールをまとって「自分史上最高」の瞬間を撮影できるフォトブースが登場。
ハッシュタグ(#IFEELGOOD #ルージュディオール)をつけて、会場から写真を投稿した人のなかから、抽選でスペシャルギフトのプレゼントもあるそう。
自分がこれだ! と思う色に出会う。自信をもつきっかけって、案外ちょっとしたことなのかも、と感じられるはず。

[ROUGE DIOR HARAJUKU]
日時:2016年9月9日(金)〜11日(日)   11:00~21:00 ※10日のみ22:00まで
場所:ラフォーレ原宿 FREE GALLERY 1階入口正面

[Dior]
文/グリッティ編集部


カテゴリ