Sexy Zoneの新曲「よびすて」がiいよいよ発売!

Sexy Zoneの新曲「よびすて」がiいよいよ発売!

10月19日発売の、Sexy Zoneの新曲「よびすて」、もうチェックしましたか?
曲名からして、なんだかいつもと違う雰囲気・・・。今回の新曲は、彼らの魅力を最大限活かした一曲といえるかもしれません。


○「よびすて」ってどんな曲?


意外なことに、彼らの初めてのミディアムバラードなんです。切ない気持ちになるラブソングで、好きな人の名前を初めて呼び捨てにしたときのキモチを歌にしています。本当は好きな人の名前を呼び捨てにしたいけど、なんだか気恥ずかしかったりドキドキしたり。いろんなキモチがごちゃ混ぜになるけど、キュンキュンすることってあるのでは。恋をしたら一度は誰もがきっと味わう、切ないキモチを歌い上げるこの曲は、甘いマスクそして甘い声の彼らにぴったり。きっと、この秋冬のお気に入りの曲になりますよ。

初回限定盤Aには、「よびすて」のMVとメイキングを収録したDVDが付いています。
MVは、Sexy Zoneと初めてタッグを組む須永英明監督。これまでの彼らのMVとは一味違った、新たなMVになりそうです。
一方初回限定盤B には、スペシャルバラエティの企画(仮)を収録したDVDが付いています。
通常盤には、初回限定盤にない曲「カップリングC」が収録。どのタイプのCDもほしくなりますね。


○カップリング曲も気になる!


カップリング曲は、「君だけFOREVER」。
この曲は、ファンの皆さんはご存知の通り、中島健人くん主演の日テレ系SPドラマ「ガードセンター24 ~広域警備司令室~」の主題歌です。「よびすて」に負けないくらい、魅力たっぷりの曲を堪能してください。

○先着で、嬉しい特典あり

11月で5周年を迎えるSexy Zoneの新曲「よびすて」を購入したら、特典がいっぱい!
初回限定盤Aには、チェンジングジャケット。
初回限定盤Bには、A4サイズのオリジナルクリアファイル。
通常盤には、B3サイズのオリジナル特典ファイル。
デビュー5周年を記念した5th Anniversary盤には、L版サイズのオリジナルフォトが特典としてつきます。すべて先着順なので、お早めに!


ジャニーズの人気グループ・Sexy zone。これから、さらに人気は高まっていくでしょう。
5周年という節目に、新曲「よびすて」をゲット!
カテゴリ