ついつい買っちゃう100均商品TOP5

ついつい買っちゃう100均商品TOP5

100均で揃わないものって逆になに?どうも、伊集院チワワです。
なんか、なんでもあるような気がします。食べ物も文房具も化粧品もトイレットペーパーも!

なんでもあるから楽しくてしょっちゅう行ってしまいます!

ということで今日は、JKがついつい買っちゃう100均商品について色々書いていこうかと思います。

きっとJKは共感してくれる…はず?


1. ネイルグッズ

普段ネイルなんてしませんが、休日友達と出かけるなどといったイベントの際は、爪のオシャレを楽しむようになってきた今日この頃。

といっても、色がついたマニキュアを塗るのは自分的に派手な気がするので、透明のマニキュアなんですけどねw

爪用のやすりや、ネイルシールなど色々あるのを見るのも楽しいですよね。
いつか買って挑戦してみたい!


2. マスキングテープ

マスキングテープで色々デコるのが好きで、よく100均で買っています。
お店によってデザインが違いますが、お気に入りはSeriaのマステ。

ダイソーにも可愛いマステが多いのですが、気づいたらSeriaのマステが机の引き出しにたくさん入っていましたw


3. 収納グッズ

最近引き出しでもタンスでも、なんでも仕切るのにハマッているので、収納グッズも100均で色々買っています。かごや箱も可愛いものが多いんですよね〜。
言わなきゃ100円ってわからないぐらい、しっかりとした造りのものも多いです。
紙でできたプレゼントボックス?ペーパーボックス?はダイソーのものが可愛いかな〜。

4. ノート

ノートもよく100均で購入しています。
シンプルなデザインのものをマスキングテープでデコるのが楽しい!
ノートだけ買いにいったつもりが、シールや付箋など、他の文房具も買ってしまうのがつらい…w

でも、可愛いものが多いから仕方ありません(金欠)。


5. イヤホン

イヤホンはついつい買ってしまうというより、しょっちゅう壊してしまうので買わざるを得ないって感じですかねw
登下校だけではなく、自分の部屋でも長い時間イヤホンを装着しているからか、すぐ断線して壊れてしまうんです…。
でも100円だから壊れてもあまり痛手ではないw


最後に

全部読んでくれてありがとうございます。
100均は行って楽しい、買って楽しいテーマパーク!

皆さんのお気に入りの100均グッズはなんですか?よかったら教えてください♪
以上、チワワでした。
カテゴリ