ヒロイン? ミステリアス? あなたの恋愛ポジションがわかる #深層心理

ヒロイン? ミステリアス? あなたの恋愛ポジションがわかる #深層心理



無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. バスに乗ったら、席がふたつ空いていました。さてどうする?
a. 一番前のひとり席に座るb. 後ろのふたり席に座るc. どちらにも座らない

空いている席は、男性との距離感を示しています。
どの席を選ぶかによって、あなたの恋愛ポジションがわかります。
aを選んだあなたは
aの一番前のひとり席を選んだあなたは、自己主張しなくても自然と目立ってしまうところがあるみたい。
恋愛でも、大勢の男性からアプローチされ、熱烈に求められるヒロインの座がベストポジションです。
bを選んだあなたは
bの後ろのふたり席を選んだ人は、自分の気持ちより相手の都合を優先して考えることができる大人の女性です。
そんなあなたは意外に愛人気質。一見、ミステリアスに思わせながら男性をトリコにし、最終的には妻の座につくしたたかさもありそう。
cを選んだあなたは
あえて席に座らず、自分の足で立つことを選んだcのあなたは、独立独歩がモットーの自由人。
奔放なあなたは、相手に奥さんや彼女がいようともお構いなし。突然ドラマに登場し、ヒロインの恋人を奪うスナイパー的存在と言えそう。
答えはすべて、あなたの心の中にあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来を引き寄せましょう。
写真/Shutterstock


カテゴリ