テレビ東京の新ドラマ「潜入捜査アイドル・刑事(デカ)ダンス」に注目!

テレビ東京の新ドラマ「潜入捜査アイドル・刑事(デカ)ダンス」に注目!

10月8日から深夜0時20分スタートする新ドラマ「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」は、これまでになかった新感覚のコメディー!刑事×ダンスという組み合わせから、なんだか面白そう!と期待しちゃいませんか?


○笑いと感動のストーリー

まずは、ストーリーからご紹介します。
2016年の芸能界を舞台に、スキャンダルやネットニュースなどテレビのあるあるを取り上げながら、偽アイドル「デカダンス」がさまざまな事件を解決していくという話。刑事なのに偽アイドルをやることになった新人刑事・辰屋すみれ。彼が組んだメンバーは、売れない子役や元詐欺師、コミュ障の引きこもりなど、超個性的なメンバーばかり。戸惑いつつも、事件解決するたびに人気が高まるデカダンス。

この新人刑事・辰屋すみれを演じるのが、中村蒼さんです。
ふざけたアイドル名で、ふざけた衣装を着て、真面目にふざけたことをやるというから、気になりますね!


○主演の中村蒼さんってどんな人?

9月までTBSで放送していた「せいせいするほど、愛してる」で、一途にヒロインを想い続ける関西弁の宮沢役を演じていたのが、中村さんです。こんな風に想われてみたいと、キュンキュンしている人も多かったのでは?
実は、中村さんはほかにもいろんなドラマや映画に出演しています。たとえば、ドラマ「永遠の0」、映画「春子超常現象研究所」などさまざまな役を演じることができると、今話題の俳優さんのひとりなのです。
そんな中村さんが、今回は爆笑と感動を巻き起こすドラマの主演をやるというから、これは見逃すわけにいきません!「せいせいするほど、愛してる」の役とギャップがあり、えっ、同一人物なの?と思うほどビックリするかも。でも、そのギャップにハマり、さらに中村さんのファンになること間違いなし。

○独自路線で注目!のテレビ東京

テレビ東京といえば、「勇者ヨシヒコ」や「孤独のグルメ」「徳山大五郎を誰が殺したか?」などほかの局とは一線を画した、個性的なドラマで知られていますよね。今回もテレビ東京ならではのドラマで、視聴者の期待を裏切りません。刑事がダンスをするという意外な設定で、しかもバラエティーそしてアイドル、刑事ドラマなどさまざまなジャンルが合わさって、誰もが楽しめるドラマに仕上がっています。
これまでになかった新感覚コメディーで、土曜の夜は思いっきり笑ってください!
カテゴリ