あの人気ドラマ「THE LAST COP―ラストコップ」が帰ってきた!

あの人気ドラマ「THE LAST COP―ラストコップ」が帰ってきた!

 

2015年に地上波スペシャルドラマそしてHuluにて連続ドラマ配信された「「THE LAST COP―ラストコップ」、覚えていますか?あの人気ドラマが、ついに10月に新土曜ドラマで戻ってきました!これはラストコップファンとしては見逃すわけにいきません。観たことがない人もぜひ!



○原作はドイツの海外ドラマ

このドラマは、2010年にドイツで放送されたものが原作です。その後、色々な国で人気になり、フランスでリメイク版が制作されたかと思えばアメリカでもリメイク版開発中だし、ロシア・ウクライナは共同制作中。それだけ、世界に共通したも面白さなんですね。そして、日本はご存知の通り2015年にドラマ化されました。今回は、その2年後という設定で、話が展開していきます。


○史上最高の刑事アクションコメディ

昭和の肉食系刑事(唐沢寿明さん)京極と平成の草食系刑事・望月(窪田正孝さん)のコンビは、スタジャンと痩せマッチョのとんでもないコンビとして知られている2人。前回と同様、一緒に暮らしているという設定です。そしてこの2人の捜査方法は、とにかくメチャクチャなんです。でも、神奈川地区で検挙率ナンバーワンという実績もあり、好きにやらせてもらえるから、さらにパワーアップ。ルール無視、強引、破天荒と本当にメチャクチャだけど事件を次々と解決していく姿は、観ていて気分爽快!アクションもパワーアップしているので、お楽しみに!


○唐沢寿明さん×窪田正孝さんのコンビ


今回も、2人の息の合ったボケとツッコミを楽しむことができます。
アドリブ上手な唐沢さんなだけに、より期待できそうですね。
そして、前作のメンバーも再び登場!松尾諭さん、マギーさん、佐々木希さん、佐野史郎さん、和久井映見さん、宮川一朗太さんなどが、このコンビを支えます。そして、今作からのメンバーに竹内涼真さん、小日向文世さん、伊藤沙莉さんなども加わり、より賑やかになりそう。


刑事アクションコメディというだけでも面白いのに、このメンバーたちだったら面白くないはずがありません。土曜夜は、笑いあり感動ありの、刑事アクションコメディ「THE LAST COP―ラストコップ」をチェック!1週間の疲れやストレスも、吹き飛ぶこと間違いなし!
カテゴリ