キュートでリーズナブルな雑貨がたくさん!プチプラ雑貨屋さん5選

キュートでリーズナブルな雑貨がたくさん!プチプラ雑貨屋さん5選

あまり高いモノは買えないけど、キュートでコスパがいい雑貨がほしい!というJKは多いのでは?
最近は、そんな声に応えてくれるプチプラ雑貨屋さんがたくさんあるんです。


○ASOKO

まずは、注目の雑貨屋さんから。ASOKOには、ここでしか手に入らないデザインのものがたくさん揃っています。大阪発のブランドなので、ユーモア溢れ、遊び心を感じるデザインのものや、毎日使いたくなるポップなデザインのものも。インテリア用品はもちろんのこと、いろんなジャンルのものが揃っているから、観ているだけでもテンションが上がります。そして、とにかく安い!友達へのプレゼントも、ここなら気軽に買えそう。
都内では、2013年にOPENした原宿店のみ。日本全国でも、神戸・umie店と大阪・南堀江店と計3ヶ所のみ。だから、ここの雑貨を持っているだけで、注目の的に!


○フライングタイガーコペンハーゲン

フライングタイガーコペンハーゲンは、最近都内でもどんどん展開しているから、買い易くなったのが嬉しいですね。北欧・デンマークならではのシンプルでカラフルな雑貨は、部屋にあるだけでアクセントになるし、華やぎます。北欧は、冬場日照時間が短いこともあり、室内で快適に過ごせるようにと、明るい色合いの雑貨やキモチが楽しくなるような雑貨が多いのが、特徴なんです。インテリアを兼ねた収納雑貨も豊富なので、家でのんびり過ごしたくなるお気に入りアイテムをゲット!



○3COINS


おなじみ300円ショップ、どんどん進化しています。これが300円?というキュートさ。
毎日のマストアイテムの手帳や、あると便利なマステだって、おまかせ。季節ものの雑貨も
取り揃えているので、ハロウィングッズもチェックしてみて。限られたお小遣いでも、オシャレに妥協したくないというJKにおすすめのショップです。

○CouCou

こちらも、同じく300円ショップです。シンプルでキュートなものから、ちょっと大人っぽいものまで、どれも女子力があがりそう!300円ショップの醍醐味は、たった300円でこんなにいいもの見つけた!という楽しさでもありますよね。次から次へと新商品がでるので、こまめにチェックしましょう。

○ナチュラルキッチン

キッチンまわりのナチュラル雑貨だったら、ナチュラルキッチン。
バスケットや木のボウル、ファブリック類など、センス良くシンプルなものが揃っています。
休みの日は、ナチュラルキッチンの雑貨でコーディネートして、おしゃれなブランチはいかが?

秋が深まってくると、家で過ごす時間も自然と長くなってきます。
お気に入りの雑貨に囲まれていたら、より居心地よくなること間違いなし。
自分の趣味に合った雑貨屋さんが見つけたら、とっておきの雑貨をみつけよう!
カテゴリ