映画「スーサイド・スクワッド 」のハーレイ・クインから学ぶ!悪カワ女子になる方法

映画「スーサイド・スクワッド 」のハーレイ・クインから学ぶ!悪カワ女子になる方法

キュートなだけの女子よりも、いろんな面や意外な面がある女子って、モテるコが多いですよね。

ギャップがあるコ、もっと知りたいと思わせるコは、同性から見ても魅力的です。
映画「スーサイド・スクワッド 」に登場するハーレイ・クインは、キュートな女子だけど、キュートなだけじゃない悪カワ女子なんです。彼女の性格や言動に、モテる女子になるヒントがありそう。この映画は、史上最強の悪カワヒロインのハーレイ・クインと10人の悪党たちが繰り広げるストーリーで、ハーレイ・クインは…ブロンドの髪をツインテールにした、とてもセクシー&キュートでクレイジーな悪カワ女子です。


○いろんな面がある女子は魅力的


元体操選手であり、元精神科医であるハーレイ・クインは、ジョーカーに恋する道化師と、実に様々な顔がある女性なんです。精神科医だったころ、ジョーカーの歪んだ精神構造を解こうとしているうちに、いつしか好きになっていたんですね。ジョーカーの悪事を徹だったことで、医師免許をはく奪された彼女は、道化師の格好をしてジョーカーとタッグを組んで、犯罪に関わるようになったのです。なんだか、とっても激しい女性のように思えますが、一途なところもあるんですよ。

○ジョーカーへの一途な愛

ジョーカーのことを、慕う気持ちを込めて「プリンちゃん」と呼ぶ、ハーレイ・クイン。ただ好き好きというだけでなく、ジョーカーとタッグを組んで、バットマンなどを倒す強さもあるのが、すごいところ。それにもかかわらず、ジョーカーは彼女のことを疎ましく思うのですが、それでも一途に想いを寄せる健気な面もあるところも。強気な女性がみせる健気なところに、男性は弱いもの。他の男性の事を一途に想う女子がいたら、自分の方に振り向かせたい!と思う男子って、多いんです。まさに、ハーレイ・クインはそんな魅力がある女子なのです。クレイジーといわれるほど、人を好きになるパワーがあるハーレイ・クインは、なんだかすごいと思ってしまうほど。

○悪カワ女子になりたい!

ハーレイ・クインのこと、もっと知りたい!と思った方は、まず映画を観てみてください。ハーレイ・クインのクレイジーさがよりわかるでしょう。そして、可愛いだけじゃなく、強さだったり、一途さだったり、ときにクレイジーだったりと、我が道を突き進む彼女に惹きこまれるはず。予測しない行動をする女子は、男子の興味をそそります。そして、もっと知りたい!と思うのです。ハーレイ・クインのような悪カワ女子になりたいと思うならば、我が道を突き進むのが一番!キュートな女子はたくさんいるけど、悪カワ女子になれば差をつけられること間違いなし。