切ない兄弟愛を描いた感動の映画といえば…「HIGH&LOW THE RED RAIN」!

切ない兄弟愛を描いた感動の映画といえば…「HIGH&LOW THE RED RAIN」!

10月8日に上映開始!映画「HIGH&LOW THE RED RAIN」。待望のシリーズ第2弾なだけあって、話題性バツグン!


○人気の「HIGH&LOW」 シリーズ

ドラマや動画配信、映画ととにかくこの「HIGH&LOW」シリーズは、さまざまなカタチで世界を作り上げています。その中でも、映画のスケールは格別。7月に公開された、前作「HIGH&LOW THE MOVIE」では、興行収入20億を超えたというから、いかにスゴいかわかっていただけるでしょうか?まだ3か月しかたっていないのに、もう第2弾とはスゴいですよね。


○「HIGH&LOW THE RED RAIN」の見どころ

前回同様に、壮大なスケールとアクションをお楽しみください。
そして、これまでヴェールに包まれていた雨宮兄弟の過去が明らかになっていきます。

前回のラストで、雨宮兄弟の長男に扮するのが、斎藤工さんということが明かされました。
次男・雨宮雅貴(TAKAHIROさん)三男・雨宮広斗(登坂広臣さん)が、探し続けていたのが、長兄の雨宮尊龍(斎藤工さん)なんですね。
尊龍の行方の手がかりになる少女・成瀬愛華とは、いったい何者?どうして尊龍は姿を消さなければいけなかったのか?三兄弟の過去、そして秘密がわかり美しき兄弟愛は、涙なくして見られないでしょう。

○追加キャストや主題歌は?

ほかにも、石黒賢さん、岩城滉一さん、飯島直子さんなどの追加キャストも気になる!
主題歌も楽しみのひとつですね。もちろん主題歌は、出演師であるTAKAHIRO×GLAYのHISASHIによる「ACE OF SPADES×PKCZ(R)feat.登坂広臣」が歌う「TIME」 FLIES。10月12日発売なので、ぜひチェックしてください。このメンバーで歌い上げたら、どんな化学反応が生まれるのか期待が高まります。

まだまだ勢いを緩めない、「HIGH&LOW」 シリーズ。毎回、私たちの期待をいい意味で裏切ってくれ、予想以上のものを見せてくれます。男らしさ120%の斎藤工さんも加わってよりパワーアップしたストーリーを、映画館のスクリーンで堪能してください。映画を観に行くときは、ハンカチを忘れずに!
カテゴリ