恋愛を成功させるための誕生日の祝い方

恋愛を成功させるための誕生日の祝い方

恋愛において誰しも1年に1回訪れる誕生日を効果的に活用することはとても重要です。今回は3つヒントをお伝えします。



ヒント1:セットでお祝い


誕生日のお祝いは「セット」という位置づけに自然と彼との間でするようにしましょう。自分がされて嬉しかったことは他人にもしたくなります。彼の誕生日について最高のお祝いをしてあげることで、それはあなたにも後々返ってきます。打算的になる必要はありませんが、あなたが彼の誕生日に対して注入したエネルギーの分だけ、あなた自身にも返ってくるという点を踏まえて誕生日大作戦を立てていきましょう。


ヒント2:自分勝手に祝わない


せっかくあなたが苦労して計画したとしても、彼の意向に沿っていなければその効果は半減以下になってしまいます。まず彼の誕生日の過ごし方、思い入れを確認する、これが最初の1歩として本当に大切です。彼が誕生日をゆったり過ごしたいのか、1日仕事を休んでアクティブに過ごしたいのか、両親・家族と過ごしたいのか、今後1年の目標をしっかり立てるために1人で誕生日その日は過ごしたいのかを確認しておきましょう。

なお、自分には興味は無いが相手を祝うことにエネルギーを注ぐタイプもいます。そういう彼の場合は、彼自身の誕生日にあなたの誕生日のお祝いについてわいわい語るという作戦も取りえます。彼の考えをまずはしっかり理解するところから始めましょう。


ヒント3:お祝いで絶対にやるべきこと


必ず下記3つを実施するようにしましょう。

1.お祝いメッセージプレート付きのケーキを食べる

2.記念写真を撮る

3.ちょっとしたプレゼントを盛り上がったところで渡す奇をてらうよりもこういった基本的なところを忘れずに要所要所で散りばめることが誕生日大作戦成功の鍵になります。

1年に1度の特別なタイミングとなる誕生日。恋愛を成功させる鍵になりえますので真剣に計画をしていきましょう。

お坊さん  恋愛コーチ さとちゃん 合掌


カテゴリ