ゼッタイに好きな人に告白させる!3つの方法

ゼッタイに好きな人に告白させる!3つの方法

なんとなくいい雰囲気なんだけど、「付き合おう」と言葉にはしていない・・・そんな中途半端な関係ってもやもやハラハラしちゃいますよね。
そんな時、彼に告白させるとっておきの方法を3つご紹介します!
あと一押し!で目指せカップル!恋人同士!!

1.2人きりで遊んだり、どこかに出かけたりする約束をする

鈍感な彼も、2人で会おうと誘われたら、さすがに気づくはず!
特に、もともと友達という関係の場合、大人数で会うのではなく、「2人で」というのがキーワードになってきます。
女子のほうから誘うのはとても勇気がいるかもしれないけど、あなたの一歩で、狙っている彼をゲットできるかもしれません!

2.カップルが出かけるようなデートスポットに誘う

いい感じなのに、なかなか告白してくれない彼…。
そんな彼には、わかりやすいデートを提案してみませんか?
まわりはカップルだらけ・・・なんて雰囲気の場所に連れ出されたら、彼も気になっているあなたに告白したくなるかも!
告白にはムードがなにより大切です!おもいっきり盛り上げちゃいましょう♪

3.デートの終盤には、沈黙を多くする

これは、無言が苦手な人にはつらいかもしれないけど、デート終盤は明るく会話を盛り上げるよりもあえて無言の時間を作るのがおすすめ。
告白する隙を狙っている男子も告白しやすくなります。
黙ったまま物言いたげに相手の目を見つめれば、奥手な彼だって勇気を振り絞ってくれる・・・はず!
男子はプライドが高い生き物。告白して断られたらかっこ悪い、と考えてる場合も多いんです。
私はあなたのことが好き!というのをあらかじめ気配で伝えてあげましょう!

カテゴリ