美人はみんな実践してる?!キレイになるためのポイント

美人はみんな実践してる?!キレイになるためのポイント

美人なりたいなあ、とほとんどの女子が思ってるはず。
でもどうしたらいいのかわからない!
そんなあなたに教えたい、きれいに近づくため4つのポイントをご紹介!

1.自分の好きなところを書き出してみる

美人は自分の強みを知っています。
たとえば、アーモンド形のきれいな瞳や目の下の泣きぼくろ、笑ったときにちょっとえくぼが出ることなど、あなたは自分の顔のどんなところが好きですか?
自分の伸ばしどころを知る女は強い!

2.かわいいと思う自分の写真を持つ

すっぴんとメイクしたとき、それぞれの写真があるといいでしょう。
きれいに撮れた奇跡の一枚は、自分が美人であることの証明になります。

3.好きな女優やモデルの写真をビジュアルボードに貼る

具体的にどんな女性になりたいか意識したり、研究していると、自然と似てくるものです。
例えるなら、ペットが飼い主の顔に似てくる現象?でしょうか。
でも、意識を高めるためにも、目につくところに貼っておくのは有効ですよ!

4.人の長所に気が付いたらすかさずほめる

美人はほめ上手です。
そして人間は、自分をほめてくれる人に、逢いたくなります。
いつも怒ってくる先生よりも、ほめてくれる先生のほうが好きですよね?
そして「すかさず」ほめてくれるというのも大事です。
ほめ上手は先手必勝!

いかがだったでしょうか?
美人は一日にしてならず。日々の積み重ねが大事なんです!
カテゴリ