2017年は映画「僕らのごはんは明日で待ってる」でスタート!

2017年は映画「僕らのごはんは明日で待ってる」でスタート!

胸キュンしたい人にオススメの映画といえば、「僕らのごはんは明日で待ってる」。
2017年1月7日ロードショーで、王道の青春ラブストーリーです。


○うるキュンしたい人必見!

この映画は、ただの胸キュンではありません。ズバリ、うるキュンです。
7年越しの青春ラブストーリーで、高校生のとき出会い付き合い始めた亮太と小春。
正反対の性格の2人だけど、互いに惹かれあっていく。なのに大学生になってあるとき、突然
別れを切り出す小春。なぜ小春は別れを切り出したのか?好きだからこそ亮太に言えない秘密とは?
そして、出会いから7年ー。亮太と小春の恋が再び…という、うるうるキュンキュンするストーリーに感情移入するJKもきっと少なくないはず。好きな人がいるJKは、映画に誘ってみては?心温まるストーリーが2人の心の距離を縮めてくれるかもしれません。

○主演は、中島裕翔×新木優子

他人とかかわることを避けてきた草食系男子・葉山亮太を演じるのは、Hey!Say!JUMPの中島裕翔さん。意外なことに、ラブストーリーは初主演だとか。
誰とでもすぐに打ち解ける性格の上村小春を演じるのは、新木優子さん。
2014年から雑誌「non-no」専属モデルになり、ゼクシィ8代目CMガールでも有名ですね。
このキャストでラブストーリーと来れば、期待するしかありません!

ほかにも、亮太に片想いする鈴原えみり役に美山加恋さん、亮太の友人・塚原優介役に岡山天音さん、とみずみずしくてフレッシュなキャストばかり!極上のラブストーリーになるのは間違いないですよね。



○原作の小説も気になる!

この映画の原作は、瀬尾まいこさんのロングセラー小説「僕らのごはんは明日で待ってる」です。
ほのぼのとしたハートウォーミングストーリーなら瀬尾まいこさん!というくらい、彼女の小説はどれも心温まりますよ。本作では亮太と小春の食事のシーンが多く、心がほっこりします。ファーストフードやファミレスで一緒に食事しながら、愛を深めていく2人。どんなときも好きな人と一緒にごはんを食べることの大切さを気づかせてくれるのです。


この映画をより盛り上げてくれるのが、ケツメイシの主題歌「僕らのために…」です。
本編のために書き下ろされたというだけあって、聴いているだけで切なくなり、うるキュン。
なんと、2016年10月26日に発売のアルバム「KETSUNOPOLIS 10」に収録されているので、映画公開よりひと足早く、うるキュンの世界を満喫してみてくださいね。

1月のロードショーが、本当に待ち遠しい「僕らのごはんは、明日で待ってる」。
映画鑑賞のときは、ハンカチを忘れずに。どっぷりと、うるキュンしてください。
カテゴリ